  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

時間合ったんだから聖地巡礼やらやればよかったなぁw  はてなブックマークに追加

☆スパイク
スポーツショップに確認してみたらスタッド交換可能とのこと。
ダメもとで行ったためスパイク持たずに行ってしまったwww
明日持って行こう。

☆お買い物
祝福のカンパネラ バルツァーレ!トルティア姉妹! 2 (MFコミックス アライブシリーズ)
実は違う本が目当てで本屋へ行ったのだけど、それが無くてカンパネがあった。
つか出てたこと知らなかったwwww
1巻出たのが割りと最近だと思ったのだけどペース速いなぁ。

☆アニメ
・けいおん!!
3年組の空気が良いわ。
在校生との違いという点が最高なのです。

・生徒会役員共
これって2期やったりするのかねw

○競馬系
☆明日の競馬
・オールカマー
◎サンライズベガ
○トウショウシロッコ
▲ジャミール
△ドリームジャーニー
△ベンチャーナイン
先行できるしサンライズで良いか。
不安だけどw
そういうことなら軸としてはトウショウシロッコのが安定してんのかなー?という気もする。
で、騎手を無視したら軸向きなのかな?というのがジャミール。
何はともあれ騎手が不安w
ドリジャは条件的に消せない。
あと懲りずにベンチャーナインを狙う。

・神戸新聞杯
◎レーヴドリアン
○エイシンフラッシュ
▲ローズキングダム
三連複1点ということでw
個人的にはこの条件ならレーヴにもどうにかならんかなーと。
基本的に広いコース向きだし極端な前残りにならなきゃ届くでしょ。
残り2頭は言わずもがな。

○情報系
新作の『ポケモン』にとトンでも無い男色描写があることが発覚!!
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
どこへ向かっているw

【漫画】草野紅壱「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」 TVアニメ化決定
(ヌレイヌさん)
中村先生。

伯母の旦那 「小学生の息子にAV渡すなんて!! もう息子には金輪際近寄らないでくれ!」  母親 「恥ずかしい!謝りなさい!」  カオス状態
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
特典捨てるとか人のやる所業じゃねぇよ。

「萌え抱き枕」販売の同人サークルが詐欺か  警察に相談する注文者も
(アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログさん)
いかに対応が大切かということだよね。

原作『けいおん!』第4巻 秋葉原の各アニメ店舗の入荷数が半端ない
(今日もやられやくさん)
通販で出遅れてやる気が出ないでござる。

新たな巡礼アニメがOVAで始まる。「たまゆら」舞台探訪OP、第1話編
(ぬるヲタが斬るさん)
身近なところが聖地になっていくのう…
こういうことならAT-Xの先行放送みとくんだったw
ちなみに45分くらいあれば家から行ける。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3002-2923b354


