  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やることやれない  はてなブックマークに追加

☆スパイク
タキオンはヤフオクに流して新しいのを買おうかなーとか思っとります。
さてどうするべ。
一応落札価格なんぞ見てみたけどどうにかなるかなーと。
…サイズの問題があるかw

☆アニメ
・みつどもえ
ひとはのレイプ目。

○競馬系
☆スプリンターズS
・父系
デピュティミニスター1-1-0-0
ミスプロ2-0-1-5
リファール1-0-0-1
グレイソヴリン1-0-0-0
ヘイロー0-3-1-27
ダンチヒ0-1-1-2
プリンスリーギフト0-0-1-8
ロベルト0-0-1-3
・母父系
ニジンスキー1-1-0-6
ミスプロ1-0-1-7
ハイペリオン1-0-0-1
デピュティミニスター1-0-0-1
ヌレイエフ1-0-0-0
ノーザンテースト0-1-1-6
セントサイモン0-1-1-6
サーゲイロード0-1-1-2
ストームバード0-1-0-3
プリンスリーギフト0-0-1-2
あえて言えばダートっぽいというところか。
とりあえずヘイロー系は勝ちきれないと。

・前走着順
1着1-2-0-15
2着1-0-1-2
3着1-1-0-2
4着0-0-1-7
5着0-1-1-5
6~9着1-1-1-16
10着~1-0-1-17
何でも来るのね。
基本的に前走から斤量減る馬が来ているなぁ。
それはセントウルS組が殆ど。
んで斤量変わらずや斤量増で来ているのって夏のレースからのローテ。
キーンランドCや北九州記念組ですね。

・脚質
逃げ3-0-0-2
先行2-3-2-11
差し0-1-1-35
後方0-1-2-17
逃げ強いなぁ。
まー基本的に先行できる馬をチョイスしたい。
差してこれるのはサンデー系ばかりです。

・その他
勝てるのは先行して押し切るスピード馬。
基本的に来ている馬はそういうタイプばっかりです。
前崩れは期待しないこと。

あとサンデー系は地雷の場合が多いっす。
先行だろうが差しだろうが軸としては微妙かなー。

・注目馬
ウエスタンビーナス
グリーンバーディー
ビービーガルダン
ヘッドライナー
ワンカラット
軸はグリーンバーディーかのう。
前走絶望的な位置から脅威の追い込みでしたし、能力は最上位。
ただスプリンターズSでもああいう勝負どころで置かれるとダメだろうなー。
個人的にはヘッドライナーに魅力を感じる。
充実期の今なら押し切れないかなーとか思ったり。
ビービーは抑えざるを得ないw
ただ人気なんだろうね。
ワンカラットが夏の好調をキープ出来ているか?
あと洋芝専門の可能性もあり、ちょいと不安。
ウエスタンは能力足りない感じがしますが、先行馬。

○情報系
【ゴマエー】我々ニコマスは公式からの独立を宣言する!これが俺達の「アイマス2」だ!!
(ヌレイヌさん)
おわコン。

「ストライクウィッチーズ」などのアニメ制作会社AIC、パチスロメーカーの子会社に
(痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログさん)
CR迷い猫か…
んでんでんでーwwwwww

関西テレビのニュースでお前ら特集ww  『けいおん!! 空の境界 東方』が出たぞ
(今日もやられやくさん)
また豊郷に行こうかしら。

ライトノベル読めよ
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
ラノベってまとめ買いして一気に読むのが一番楽しい気がするの。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3006-23d805b1


