  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

通信兵  はてなブックマークに追加

☆お買い物
けいおん! (4) (まんがタイムKRコミックス)
ふおんコネクト! (4) (まんがタイムKRコミックス)
最終巻2冊。
読む前から色んな思いが浮かんできます。

☆スパイク
知り合いにやろうかなーと思ったけどサイズが合わないw
どうしたもんかw

☆一口馬主
・クイーンエステル
経過観察中。

・キャロットクラブ
1歳馬の出資締め切り。
400口オーバーで俺が出資申し込みしているのはフェリーク1頭のみ。
とりあえず2頭は出資確定なのかな。

○競馬系
☆札幌2歳S
・父系
ヘイロー3-3-2-25
ダンチヒ1-1-0-3
ミスプロ1-0-1-12
グレイソヴリン0-1-0-2
ニジンスキー0-0-1-0
ボールドルーラー0-0-1-0
・母父系
レッドゴッド2-0-0-1
ヘイロー1-0-0-10
ダンチヒ1-0-0-4
サドラーズウェルズ1-0-0-1
ノーザンダンサー0-2-2-3
プリンスリーギフト0-1-1-0
ノーザンテースト0-1-0-3
ストームバード0-1-0-1
ネヴァーベンド0-0-1-1
レイズアネイティヴ0-0-1-0
サンデー系が強い。
マンカフェが2勝でネオユニが1勝。
2着をみるとスペ、フジキセキ…あ、タイキシャトルがいるw
サンデー系でもないしスピード系のヘイローだよw
基本的に3着はダートっぽい馬が多いよねーという感じでもある。
母父を見ると欧州短距離系というイメージがある種牡馬がちらり。
ラーイ、マウントリヴァーモア、ケープクロス。
一応産駒が2400mでも活躍しているからそうとも言い切れないか。
基本的にヨーロピアンという感じですね。

・脚質
逃げ0-0-1-5
先行1-4-3-8
差し3-1-1-20
後方1-0-0-18
割りと差しが決まる。

・その他
来ている馬みんな前走上がり3位以内。
つか先行して速い上がりが使える馬というのが強い。
そういう馬が溜めてズドン!という展開が多いらしい。
あと勝っている馬4頭がミスプロ持ち。

飛んでいる馬をみると2番人気馬ばかりだねw
…というか2,3人気馬ほぼ壊滅。

・注目馬
アドマイヤセプター
前走強かったアドマイヤで。
他にもアヴェンチュラやら強い馬がいるのだけど、前走1600m組が壊滅的なのよね。
それを考えるとアドマイヤかなーと。
根拠弱いw

○情報系
『ストライクウィッチーズ』3期は皆さんの声しだい! そして漫画『扶桑海の閃光』は面白そうだ
(今日もやられやくさん)
4巻の表紙がマジでやばい。

電撃大王で新連載 「冴えない主人公のところに謎の美少女がやって来るラブコメ」
(アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログさん)
三キャプは載っているの?

ヤフオクで有名絵師の色紙が高額取引 → 絵師「それ偽者なんだけど・・・」
(ニュース2ちゃんねる - 2chスレッドまとめブログさん)
直筆は危ないな。

ヤンキーは何故高級車を乗れて維持出来るか聞いたら納得した
(ハムスター速報 - ライブドアブログさん)
なるほど。

【ラノベ】 厳しいラノベの世界 「このライトノベルがすごい!文庫」が全然売れず返本の山
(暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログさん)
ラノベは表紙の絵次第だよね。

『アイマス2』918事件、やっぱり騒いでいるのはネットだけだった!?
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
そのネットの層がメインじゃないかい?

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3007-a1df763d


