  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4回しかいけなかった  はてなブックマークに追加

☆本
・けいおん!4巻
憂が調子乗っていた。
いいぞもっとやれ!w
とにかく、この4巻の主役は憂です。
誰がどう言おうと憂です。
あと最終話のあずにゃんの泣き顔の破壊力は半端ないね。

☆お買い物
宙のまにまに Blu-ray BOX
届いてた。
非常に小さな箱に入ってきたので一瞬何かわからなかったw
BD-BOXと言うけれどもBOXっていうサイズじゃねぇなぁw

☆聖地
けいおんが映画化ということで再度豊郷へ行こうかなーと。
今度は車でwww
前回電車で行って思ったより苦労してしまいましたしw
そのために金曜日に有給でもとろうかしらーと思ってました。
その予定していた日に仕事上の重要な案件が入るとかねw
ま、今年中にはチャレンジしたい。

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・レイチェルアレクサンドラ引退
今年1年は蛇足としか言えなかったね。

○情報系
『けいおん!』劇場版っていうけどさ、一体何やるの?
(今日もやられやくさん)
唯が謎の死を遂げて、その謎を解くために憂とあずにゃんが立ち上がる!

マレーシアで多くの日本製アニメが閲覧禁止に  『日本のアニメは子どもたちの心を腐敗させる』
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
否定できないね。

台湾のファミ通の表紙も描いている、『化物語』のイラストレーターVOFAN氏の絵が素晴らしい件
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
もっと日本で活躍して欲しいね。

台湾のマイクロソフト公式がやばい\(^o^)/
(今日もやられやくさん)
台湾やるじゃん。

「動画あり」ラブプラス3DSきたわああああああ
(おはようwwwお前らwwwwwwwwさん)
胸熱。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3008-d6baa100


