スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近は珍しく残業をしているよ  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・キャロットC
本日出資申し込み結果が届いた。
サザンフェアリー○
ミスエアクラフト○
フェリーク×
という結果でした。
あわよくば3頭とも…と思っていましたが、そう甘くありませんでしたw

これによって今年の出資は終了かなー。
そして昨年と同様に3頭の出資。
面子的にクラシックは厳しそうだけど交流重賞とかで期待していきたいw
あーでもドメーヌに関してはクラシック狙えるかしら。

☆ラブプラス
そういやまた旅行当選してたwwww
熱海好きすぎだろwww

○情報系
【速報】また正体不明の魚 発見されたけど、ν速に張ると>>10行く前に名前判明する
(まとめたニュースさん)
速すぎワロタwww

マツコ・デラックスにウンコと言われたゲンダイ、「マツコ・デラックス早く消えろ」
(暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログさん)
ゲンダイェ…

筋トレしてく上でお勧めのサプリってなに?
(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwさん)
円高だしクレアチンでも輸入しようかのう。
そんな俺はトレ前にBCAAで終わりにプロテイン。

エロゲの名言
(デジタルニューススレッドさん)
案外覚えていない言葉もあるんだよなぁw

ストライクウィッチーズ2 扶桑コス第8弾はエイラ! 
(こもぺすさん)
エイラって出番増えたら寧ろ微妙になりそうで怖いよね。

エロゲ・ギャルゲの幼なじみ√でありがちなこと
(あしたがみえないさん)
どんなエロゲでも幼馴染のシナリオって似通ってしまうよね。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3020-e980feb0


