スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

入れ込み、先走り  はてなブックマークに追加

☆アニメ
・俺の妹がこんなにかわいいわけがない
期待のアニメ。
つっても個人的に序盤はそこまで好きじゃないんだよねー。
終盤兄貴ががんばるところが良いのです。
あとあやせの登場が待たれる。

☆一口馬主
・レッドアージュ
じっくりやっとります。
…ここ数ヶ月同じようなコメントだなぁw

・レッドシルフィア
順調に鍛えておるみたいです。
ボチボチ入厩かのう。

☆旅行
のためにカーナビを買おうかなーと思ったり。
ただこの旅行終わったら使うことなくなりそうなんだよねw
それだけに踏ん切りつかない。

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・秋華賞、有力上がり馬が軒並み除外
スマートシルエットとブルーミングアレーは残念。

・スノーフェアリーがエリ女にやってくる!
これはびっくり。
しかもチャンピオンSをスキップしてやってくる。

○情報系
迷い猫オーバーラン! はっぴぃにゅうにゃあ中毒者隔離スレ
(VIPPERな俺さん)
んでんでんでーwwww

【VIP】居酒屋での話
(てんこもり。さん)
楽しそうな職場だなぁ。

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 を見てエロゲ買ったら、親に返品させられた挙句原作捨てられた
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
これは釣りだと思うの。

本棚にある萌え4コマを紹介していく
(ハムスター速報 - ライブドアブログさん)
ことゆいジャグリングを挙げている1はわかってるねぇ。
正直この1と一緒に酒を酌み交わしたいw
ここで挙がっていない作品でお奨めはまじかるストロベリィであることは間違いない。

スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3028-20dfd8c1


