  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日は読書日かな  はてなブックマークに追加

☆冬コミ
どうしようかなーと。
2日目だけかなーと。
今のところそんな感じかなーと。

☆体調
風邪ひいたな。
多分営業車の窓を全開にして寝てたのが原因w

☆お買い物
“菜々子さん”の戯曲 小悪魔と盤上の12人 (角川スニーカー文庫)
1巻で終われば良いのに…
そう思っていても買ってしまいますのです。
だって面白かったもの。
…猫物語とどっちを先に読もうか。

○競馬系
☆ファンタジーS
・父系
デピュティミニスター2-1-0-2
ヘイロー1-0-3-25
リファール1-0-0-2
グレイソヴリン1-0-0-3
ミスプロ0-1-1-7
ノーザンダンサー0-1-0-1
プリンスリーギフト0-1-0-5
ボールドルーラー0-1-0-2
ロベルト0-0-1-6
・母父系
ミスプロ2-0-0-18
ストームバード1-0-0-3
ニジンスキー1-0-0-3
ネヴァーベンド1-0-0-0
ダンチヒ0-1-1-2
ヘイロー0-1-0-9
グレイソヴリン0-1-0-1
レイズアネイティヴ0-1-0-0
インテント0-1-0-0
ノーザンテースト0-0-1-4
ロベルト0-0-1-2
アリダー0-0-1-1
ボールドルーラー0-0-1-0
とりあえず父か母父にダート要素がある馬が強いという感じですね。
あとSS系が微妙。

・前走着順
1着2-2-3-23
2着2-1-1-11
3着0-1-0-8
4着0-0-1-2
5着0-0-0-3
6~9着1-1-0-8
10着~0-0-0-3
前走連対組で良いっぽいね。
掲示板外して勝ったのは去年のタガノエリザベート。
デイリー杯で上がり最速をたたき出している様に上位条件でポテンシャルを見せ付けました。
2着の方はワンカラットでこちらもデイリー杯組。
0.4秒差だったしその前は小倉2歳Sで5着。
まーある程度の実績が欲しいねー。

・脚質
逃げ0-1-0-4
先行3-2-3-10
差し1-2-2-25
後方1-0-0-19
基本的に好位で競馬できる馬が強い。

・その他
夏の1200m実績とダート血統。
それだけに注意しておけば当たるんじゃね?w

・注目馬
サクラベル
ゼフィランサス
ルリニガナ
ゼフィランサスのキャリアの多さに興味津々。
こういう馬が良く来ている印象あり。
母父アリダー系だしダートも大丈夫っぽい血統だしね。
相手はサクラベル。
夏の札幌実績馬。
んで人気になりそうなルリニガナ。
勝ちきれないし2,3着くらいかなぁ。

☆ちょっとした競馬ニュース
・メルボルンC、トウカイトリックは12着
3200mじゃ足りなかったか。

○情報系
回転寿司うず潮の黒板にイカ娘が描かれてるよ
(今日もやられやくさん)
やるじゃん。

甘利明氏、アリバイ証言 「私はその時間、赤坂議員宿舎で熟睡していた」 
(WWW.ニュースさん)
ワロタw

けいおんの謎・矛盾点を考えるスレ
(VIPPERな俺さん)
結構あるもんだね。

平野綾が病気だってよwwwwwwww
(もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログさん)
俺も腫瘍(っぽい)もの持ちだぜ!


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3052-780f2d2e


