  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

むずむず  はてなブックマークに追加

☆お買い物
俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈7〉 ((電撃文庫))
Help!
東方香霖堂 ~Curiosities of Lotus Asia.
〆切様におゆるしを 1 (ドラゴンコミックスエイジ う 2-1-1)
U15’s (CR COMICS)
三菱電機(ディスプレイ) 23型ワイド液晶ディスプレイ(ノングレア) フルHD対応/ブラック RDT232WLM(BK)
たくさん買ったなぁ。
俺妹は今日並んでいるかどうか不安だったけれどもかなりあったw
今回の注目は〆切様だなぁ。
表紙見て即決ですよ。
読むのが楽しみ。

んでモニタも購入。
27インチと迷いましたが実物みて27インチが机に乗るか不安になり23インチにしました。
そういや今あるモニタ全部三菱だなぁ…

早速家に帰り一緒に買ったS/PDIFケーブルでマザボからグラボへ接続。
さいでHDMIでモニタ出力。
ちゃんと音もなり一安心。

☆ニコニコ

まさかのドM教授ネタwwww

○競馬系
☆今日の競馬
東京9R6,7→9-3,5,6,7,8(1000円分)
東京11R5-14-2,3,4,11,15
京都11R13-2,4,11,12,17
ハピシン…

・百日草特別
差し→先行→差しという展開を想像。
あとディープサウンドは差し損ねそうだなーということで3着のみ。
結局ディープサウンドがいなけりゃ当たってたなぁw

・ユートピアS
ロベルトだ!と思いましてそういう買い方。
地味に本線3頭が並んでゴールしてるんだよねw

・ファンタジーS
絶好の手ごたえで回った時とったと思いましたw
だけど最後の最後で4着に…
つっても1~3着で買っていたのは2着のホーマンのみw
結局惜しくも無かった。

☆明日の競馬
・アルゼンチン共和国杯
◎ゴールデンメイン
○ジャミール
▲スリーオリオン
△ドリームフライト
△トーセンジョーダン
注ゴールデンハインド
ローテやらを見るとゴールデンメイン。
年齢は気にしないw
後は基本的に人気どころへ流して行きたい。

○情報系
広島カープ、150km/hが出るマシンを買えずに135km/hのマシンを4m近いところに置いて練習
(必死や:(・´ω`・)さん)
納期の問題だなw

塾で作文を書くことになったから『けいおん!』の事書いて見た^^   俺?中学2年生wwww
(今日もやられやくさん)
段々と気づいていく様子が受けるw


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3060-e47f9521


