スポンサーサイト  はてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

〆切様におゆるしを 1 (ドラゴンコミックスエイジ う 2-1-1)  はてなブックマークに追加


日本人の底力。

何でも擬人化するなぁw
今回はまさかの〆切を擬人化、というか神様化。
それ以外にも漫画の道具やらが擬人化されております。

自分の感覚ではこういう”妖精さん”や”神様”と言った超常現象系つーのは、その当事者しか認識できないというものがあります。
ですがこの作品では他の人からも〆切様等のキャラクターが見えるのよねw
それがなんだか珍しくて目新しい。

色々と個性豊かな精霊が出てくるのだけど、それに負けじと主人公である四木や担当さんのキャラも強烈。
出版規制リフレクションとか強烈過ぎるよw

基本的にギャグテイストな作品ですけど、ところどころシリアス風味。
まーそれも最終的にギャグで塗りつぶしたりするんだよね。
だけど根本は解決されてませんからまた似たようなことになったり…

読み終わってみると案外複雑だなーという感じ。
というか読んでるこっちの胃が痛くなるようなwww

ちなみに俺のお気に入りは睡眠ちゃんです。
一緒に寝たい!
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3061-b5f91fb7


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。