  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

治りきらないなぁ  はてなブックマークに追加

☆アニメ
・MAGネット
相撲漫画ってすげぇピンポイントだなぁw

・百花繚乱
俺もあいなまさんにしっこを引っ掛けられたい!
と書いてみたけど冷静に考えると嫌だわw

☆ローソン
相変わらずTシャツ当たらないw
明日からクリアファイルプレゼントですね。
ただいつも利用しているローソンでは買いづらいなぁw
どうにかして普段利用しないローソンを見つけないとw
ちなみにあずにゃんのクリアファイルのみで満足するよ!

☆ラブプラス
リンちゃんが風邪を引きました。
看病してあげました。
何か最近になってラブプラス熱が再加熱してきたなぁ。

○競馬系
☆エリザベス女王杯
・父系
ヘイロー3-1-3-36
ミスプロ1-1-1-2
グレイソヴリン1-0-0-6
ニジンスキー0-1-0-1
リファール0-1-0-2
ネヴァーベンド0-1-0-0
ハイペリオン0-0-1-0
・母父系
リファール2-1-1-2
ヌレイエフ1-2-0-0
プリンスリーギフト1-0-0-2
ノーザンテースト1-0-0-6
ボールドルーラー0-1-0-2
アリダー0-1-0-0
ニジンスキー0-0-2-6
ナスルーラ0-0-1-1
グレイソヴリン0-0-1-8
注目すべきはリファールとニジンスキーだな。
やっぱ2200mだとリファールだなぁ。

・前走着順
1着1-0-0-12
2着0-1-1-6
3着1-1-2-3
4着0-0-1-11
5着1-1-0-7
6~9着2-0-0-17
10着~0-2-1-11
掲示板外からの巻き返しが多いなぁ。
6着から勝ったのはリトルアマポーラとクィーンスプマンテ。
理由が全く分からんw

・脚質
逃げ2-1-0-2
先行2-2-0-16
差し1-1-4-25
後方0-1-0-22
マク0-0-1-1
ビックリするほど前が残る。
…つっても逃げ切りはダスカと去年のクィーン。
まーどっちにしろ先行できる馬が強い。

・その他
基本的にオークス好走馬等のスタミナ豊富な馬が強い。
2200m以上での実績がある馬をチョイスしていきたい。
あとオークスとリンクすることが多い府中牝馬S組も侮る無かれ。
それとスタミナありそうな血統を選べば良いよw

・注目馬
ディアアレトゥーサ
メイショウベルーガ
リトルアマポーラ
もうメイショウで良いんじゃね?w
あんまり後ろから行く馬をチョイスしたくは無いけど京都でこの馬をスルーはできない。
個人的に狙いたいのがリトルアマポーラ。
前走は3角で後ろに下がってしまったがそこから上がり最速で7着。
去年もアレだったし今年は狙い目だろう。
あと3歳からはディアアレトゥーサ。
兄が凱旋門で2着するし、血統もニジンスキーとリファールとデインヒル持ち。
狙いたいなぁ。
あとサンテミリオンが気になるけど前走負けすぎなのがねぇ…

○情報系
代々木ゼミナールが32泊33日の合宿プランを発表。費用が高すぎる…!
(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwさん)
俺の年収より高いじゃねぇかw

けいおんの漫画かけたよおお
(ハムスター速報 - ライブドアブログさん)
憂の出番があったので。

とある本屋で理数書の宣伝にインデックスが使われてるw
(今日もやられやくさん)
台詞のやっつけ感がぱねぇw

日テレで放送された 『アキバのメイド喫茶 & ボーイズラブバー』 特集がきんもおおおおおおおおおおおおおおおお
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
朝から放送するなよw

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3063-e4e301c5


