  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風が強い日  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・クイーンエステル
相変わらずウォーキングマシーン。
現在の馬体重477kg…
ちなみにデビュー戦の馬体重436kg…
太りすぎだよw

☆クリアファイル
朝起きて色々情報を得てみると結構なくなっている店舗が多い模様。
いつもより速めに家を出て1件目のローソン…
たくさんあったwwww
とりあえず目的のあずにゃんをゲットして終了。

ちなみに母親にもあずにゃんをゲットしていて欲しいということを頼んでいたので、
結果としてあずにゃんが2枚ありますw
母親が行った店舗ではあずにゃんがラストだったようです。
さすが大学近くの店舗。

とりあえず2枚のうちの1枚はキャロットCからの明細を入れることにした。
早速閉じてみたけど2,3月と6月がないわw

○競馬系
☆京王杯2歳S
・父系
ミスプロ1-3-2-16
プリンスリーギフト1-0-0-4
ロベルト1-0-0-2
ストームバード1-0-0-2
インテント1-0-0-0
ヘイロー0-1-2-13
グレイソヴリン0-1-0-3
ノーザンテースト0-0-1-0
・母父系
プリンスリーギフト1-0-0-3
ニジンスキー1-0-0-4
ダンチヒ1-0-0-3
サドラーズウェルズ1-0-0-2
ストームバード1-0-0-0
ヘイロー0-2-1-6
ノーザンダンサー0-1-0-3
ネヴァーベンド0-1-0-2
デピュティミニスター0-1-0-1
ミスプロ0-0-1-11
トウルビヨン0-0-1-1
リファール0-0-1-1
レッドゴッド0-0-1-0
ミスプロ強いなぁ。
勝ったのがマイネルラヴで2着にキンカメ、エルコン、デジ。
…共通項が見出せないw
2着のを見る限りスプリンターというよりマイル以上でこそ、という馬だね。
まー種牡馬としては米国テイストの強いのが多いかなーと。
ま、ダートいけそうなのが良いくらいに思いたい。

・前走着順
1着0-5-2-32
2着2-0-0-5
3着2-0-1-5
4着0-0-0-3
5着0-0-1-1
6~9着1-0-0-9
10着~0-0-1-1
何この前走勝ち馬の勝ちきれなさw
とりあえず頭は前走オープンクラスで惜しい競馬をした馬だね。
ゲットフルマークスが前走惨敗から来ているけど意味が分からないw

・脚質
逃げ1-0-2-2
先行1-2-1-15
差し3-1-1-23
後方0-2-1-16
割りと差しが届くのか。

・その他
新馬勝ちや未勝利勝ちあがりが結構面白い。
あと差し届くと言ってもあんまり後ろから行き過ぎるのは止めた方がよか。
それと上がり34秒台前半で上がる脚が欲しい。

・注目馬
エーシンブラン
ロビンフット
ロビンフット2着づけかのう。
つか他の馬にあんまり魅力を覚えない。
あとはエーシンくらい。

○情報系
『俺妹』第6話で桐乃が京介のパンツ装着疑惑が浮上
(今日もやられやくさん)
さすがくんかたん。

平野綾を批判してるクズ共が醜過ぎる
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
今日の声優ネタ。

横浜・内川FA獲得 ホークス、広島が参戦  内川「えっ」
(こっちは必死なんだよさん)
金がねぇだろ。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3065-786c4783


