スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日はマニュアル運転かー  はてなブックマークに追加

☆ライフライナー
ライフライナー的に舞台とか割りとどうでもいいw
それ以上に激震が走ったのが平野綾のトレカ第二弾発売ということ。
第一弾は確かまだ大学へ通っているときに出たよなー。
そして情弱だった俺は結局2ボックスくらいしか買えずに悔しい思いをした…
こういう経験があったので次回は当然カートン!という気もあった。
だけどここ半年くらいの平野さんのご様子を伺ってると…ねぇw
買う気はありますがオッズが厳しいこともあり二の足踏んでおりますw

☆けいおん
ローソンのクリアファイルのお話。
俺は速攻あずにゃんをゲットして使命は終わりました。
つか今日もようけ残っておりましたw
さすが広島w

んで今朝ローソンへトイレを借りに行き、ついでに飲み物を購入。
そのときやけにレジの列が長い。
見てみるとけいおんオタがクリアファイルを大量に持ち、大量のレジ袋が用意されている。
何か枚数とお菓子の数のチェックか何かでレジが混雑。

ちなみにここのローソンは出勤、登校前の人が多くいるので軽いプレーw
皆から白い目で見られておりましたwwww

その方の格好を見てみるとお仕事に行くという出で立ちではありませんでした。
ということはどこか遠くからけいおんのクリアファイルを求めてやってきたのかなーと。
それならそれで朝の8時前という出勤時間は外せよと思いました。

☆野球
今度入団する草野球チームのユニフォームをいただきました。
仕事帰りでしたので早速ひとり入団会見ごっこをしました。
カッターシャツの上からユニフォームを着るというだけですがねw

背番号が面白いことにちょいと因縁あるものなんだよねw
まー始まりはこの番号だなとw

○情報系
『けいおん!!』クリアファイルを店員さんから貰った話
(今日もやられやくさん)
イイハナシダナー。

ブルーベリーが「目に良い」は嘘っす^^、電通と業者のゴリ押しで情弱を騙す商売でしたww
(【2ch】ニュー速クオリティさん)
知らんかった。

街を歩いていて淫乱な幼女が俺の童貞を奪う確率を真剣に考察してくれ
(カオスちゃんねるさん)
街を歩かないwwww

聴くと胸が締め付けられる曲挙げてけ
(VIPPERな俺さん)
KOTOKOのflowは不意に聞くとグッとくる。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3066-7e5d3cb8


