  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日出勤かー  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・東京TC
何か外国馬の募集が始まるらしいよ。

・ドメーヌ09
社台ファームへ移動。

☆登山
ちょいと仕事の途中に登山してきたw
最近の寒さのおかげかもみじが気持ち悪いくらいに真っ赤。
そして眼下に広がる景色も絶景かな。

☆お買い物
森田さんは無口 2 (バンブー・コミックス MOMO SELECTION)
2巻出てから買ってなかったなーと。
ということで購入。
非きらら系という感じのテンプレなんだけど、この作品なりの工夫あり。
同じ話の流れ方なのだけど飽きないね。
あと単純にキャラがかわいいw

○競馬系
☆明日の競馬
・京王杯2歳S
◎ロビンフット
○エーシンブラン
▲ライステラス
◎○2頭軸かなー。
それ以外は適当。
前走勝ち馬が2着に良く来るのでロビンフットをそういう扱い。
エーシンはいかにもこういうところにきそうだなーとw

☆ちょっとした競馬ニュース
・薗部さん所有のディープ産駒、ターゲットマシンがデビュー
今の人気はガチガチ。

○情報系
けいおん! 『中野梓ちゃん』 2010年 お誕生日画像 まとめ
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
ペロペロ。

『けいおん!!』BD6巻ジャケ絵公開! 等身大布ポスターはあずにゃんだー
(今日もやられやくさん)
ペロペロ。
他のキャラには無い興奮を覚える布ポスター。

1983年~1987年生まれぐらいの奴らが過去を美化して思い出すスッドレ
(VIPPERな俺さん)
世代ドンピシャ。
とりあえずなつかしすぎるわ。

【MLB】イチロー衝撃発言!「もうカレーは食べてない」
(ガハろぐNews ヽ(・ω・)/ズコー - livedoor Blog(ブログ)さん)
3年も前から食べてないことを気づかないマスコミって…

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3068-80ba8fe0


