  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

妙な疲労感  はてなブックマークに追加

☆お買い物
More-more LOVERS!!
生徒会役員共 6 (Blu-ray)
結局えむえむっのOPED両方とも買ったなぁ。
妙に耳に残る。
んで生徒会役員共のBD最終巻。
この作品は面白かったね。

☆野球
明日試合があるみたいだけど守備位置が定まらないwww
まーユーティリティープレイヤーだからどこでも行けるけどさw

☆カープ
黒田がドジャースに残留だそうな。
ということは黒田用の資金を内川獲得へ使えるなw

○競馬系
☆今日の競馬
東京11R5-8-3,6,7,9,10,11,13,15 1,3着マルチ(2000円分)
惜しくも無いw

・京王杯2歳S
ロビンフットがここまで惨敗するとは思わなかったよw

☆明日の競馬
・エリザベス女王杯
◎メイショウベルーガ
○リトルアマポーラ
▲アパパネ
△セラフィックロンプ
△サンテミリオン
メイショウは頭固定。
…いや3着にもつけようかなw
まーそうなると他に何が勝ちそうなのか検討つかないw
…サンテミリオンかなぁ?w
相手はリトルアマポーラ。
スムーズに競馬できたら侮れない。
んでアパパネ。
不思議と勝つイメージが出来ないんだよね。
つっても凌ぎ切りそうでもありそうかもしれんw
セラフィックは案外先行したらしぶとい馬。
目指せオースミハルカ。
サンテミリオンは叩き一変は確実でしょ。
騎手込みで期待。

・武蔵野S
◎グロリアスノア
人気どころの距離適正に不安。
まー◎のグロリアスもそこまでマイラーというわけでもないかw

○情報系
多田野数人投手(30)をソフトバンクホークスが育成枠で獲得へ
(ガハろぐNews ヽ(・ω・)/ズコー - livedoor Blog(ブログ)さん)
たまげたなぁ。

BL(ボーイズラブ)雑誌の応募者全員サービスがやばい・・・そして誰得
(今日もやられやくさん)
ザーメンって…直接的な表現だなぁw

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3070-e128849b


