スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

消化  はてなブックマークに追加

☆野球
草野球の試合がありました。
内容としては最悪だったなー。
とりあえず明日から素振りと股関節のストレッチだな。
あとは家でも出来る筋トレを探さないとなー。

☆アニメ
・禁書目録2
風音さんのあわきんハマってるなぁ。
今更だけど原作8巻のエピソードなんだね。
思ったより進んでないなー。

・宙のまにまに
BD-BOXを見ています。
画がきれいだなぁ。

☆音楽
AT-Xの番組を見ていてスフィアの歌に興味を抱く。
I'veのコンピ7も買ってなかったのでアマゾンで注文しようとサイトへ…
そしたらスフィアの旧作の限定版がえらい値段ついていて驚き。
Super Noisy Novaとか25kでストア出品されてるとかね。
確か俺持っていたよなーと思ったら通常版でしたwwww
ダメじゃんw

一応ヤフオクの方を覗いてみたら25k!とまでは行っていませんでした。
つっても余裕で定価を超えていましたけどね。

○競馬系
☆今日の競馬
東京11R4単勝(1000円) 的中
京都11R9→2,5,7,8,17→2,5,7,8,17 三連単と三連複
ありがとう戸崎!

・武蔵野S
距離適正的にグロリアスで順当だろう。
相手考えるのはめんどくさいから単勝でw
直線で前が詰まって不安になりましたが前が開いたら突き抜けましたね。
久々に会心の的中。

・エリザベス女王杯
スノーフェアリー強い。
とりあえず血統がレッドランサム×ウォーニングだぜ。
こんなに切れるとは思わないじゃんw

まーこんなに強いとどうしようもないねw
あとスノーがいなけりゃなぁw

○情報系
現役プロ野球選手が児童ポルノをブログにアップ
(アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログさん)
魚拓までとられたのか。

一番くじプレミアム 西尾維新アニメプロジェクト(化物&刀語)発売
(アキバBlog(秋葉原ブログ)さん)
真宵のフィギュア欲しいなぁ。

最近の高校は7時間が普通らしい
(ブラブラブラウジングさん)
結構きつい時間割の学校あるんだなぁ。
うちは50分授業の週2で7限だったな。

豊郷小学校旧校舎群で行なわれた「あずにゃん誕生日会」がパネェ・・・
(今日もやられやくさん)
人多すぎ。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3071-65900dc1


