  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年末のことを考えないとなぁ  はてなブックマークに追加

☆一番くじ
今朝通勤途中のコンビニで化物語の一番くじ発見。
もしや色んなコンビニに…と思って行脚。
そしたらねぇでやんのw

そんでもって以前何かの一番くじがあった某書店へ。
そしたらありました。
そんでもってやりました。

結果から言えば大惨敗。
ノー真宵でした。
何かゲットできるだろうと踏んでいたのに…

それでもH賞のシークレットである忍はゲットできたから良いか。
あとちょっとした情報だけどH賞の撫子はあからさまに重かった。
なので撫子欲しい方は一番重いのをゲットすれば良い。

☆アニメ
・MAGネット
やべぇおばあちゃんカフェの威圧感やべぇw

・百花繚乱
あいなまさんの妊娠とらめぇ!
今のところ秋アニメで一番BD買いたい作品になってきた。

☆筋トレ
上半身のトレーニングは家でまかなえるな。
下半身はジムじゃねぇとどうしようもない。
これで週2くらいで済むことになる。

☆一口馬主
・レッドアージュ
ようやく芯が通ってきた模様。
速い時計を経験して外厩へ。

・レッドシルフィア
脚捌きに硬さがあるのかー。

・クイーンエステル
未だウォーキングマシーン。
今年中の復帰は無理かな。

○競馬系
☆マイルCS
・父系
ヘイロー4-2-2-28
グレイソヴリン1-0-0-5
ノーザンダンサー0-2-0-2
ロベルト0-1-0-8
ミスプロ0-0-1-8
ダンチヒ0-0-1-2
・母父系
ノーザンテースト3-1-0-10
セントサイモン1-0-1-4
ノーザンダンサー1-0-1-4
レイズアネイティヴ0-2-0-1
ニジンスキー0-1-0-5
デピュティミニスター0-1-0-1
リファール0-0-1-1
ヘイロー0-0-1-7
ダンチヒ0-0-1-2
割りとヘイローが強い。
というかサンデー直子が強い。
他の種牡馬を見ると…イマイチ良くわからないw
ここ2年はトニービン持ちの種牡馬の勝利だね。
母父はノーザンテーストが強い。
というか全般的にノーザンダンサー系が目立つ。
特に決まった系統はないですね。

・前走着順
1着3-2-1-11
2着0-0-2-8
3着0-0-0-9
4着0-0-0-7
5着0-1-1-6
6~9着1-2-1-15
10着~1-0-0-18
前走勝ち馬強いな。
前走掲示板を外して勝ったのはダメジャー2回目とハットリ。
共に秋天でしたね。
ダメジャーの場合は不利が響いての大敗でしたし、ハットリの場合は実績のない距離でした。
ハットリの場合はそれでも上がり最速だったのよね。

・脚質
逃げ0-1-0-4
先行2-1-0-16
差し3-2-4-29
後方0-1-1-25
割りと差しが届いているなぁ。
まーそこまで極端ではない。

・その他
東京1600mか1800mの重賞で実績のある馬が強い。
基本的にそういう馬を狙っていればおkだと思う。
そういう実績無しで来ている馬としてはスパホ(1回目)とマイネルファルケがいます。
この2頭の共通点は中山マイルでの重賞好走実績があるくらいか。

・注目馬
テイエムオーロラ
やべぇ狙いたい馬がいないw
気になるのは毎日王冠のワンツー組だったりするけどワンパンチ足りないよなぁ。
んで注目馬として挙げるのはブルメンっぽい感じのテイエム。
ただそれだけなんだよなぁw
血統としては母の全兄であるテンザンセイザが京都得意でしたね。
あとマイルCSでも僅差の接戦をしていたし。
ただどことなく不安である。

○情報系
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』黒猫の同人誌マジ邪気眼
(今日もやられやくさん)
作りこんでるなぁ。

2010年 ニュー速スレタイ大賞 
(ちょっとアレなニュースさん)
不謹慎なネタというのが何とも言えずに良いよねw

声優の面白いラジオ教えて?
(デジタルニューススレッドさん)
一時期滅茶苦茶聞いていたけど途中できつくなるよね。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3072-83dd75cc


