  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝7時の段階で今日のやるべきことは終わった  はてなブックマークに追加

☆一番くじ
ついに本命であるけいおん!の一番くじの発売日。
俺はいつもより1時間近く早くに家を出ました。
1件目のローソン…なし!
とここで昨日のことを思い出す。
そういや昨日化物語の一番くじがあったローソンは1店舗のみだった。
ということはけいおんのやつも店舗が限られている可能性が高い。
つか化物語のやつが置いてあるところへ行けばあるだろ。

ビンゴ。
そしてD賞の在庫も確認して気合の10回チャレンジ。
…としたらその10回でクジが売り切れwww
労せずD賞ゲット!
あとはC賞×2のF賞×3のG賞×1のH賞×3という結果でした。
まーD賞がゲットできりゃあとはどうでも良い。
欲しい人がいれば差し上げても良いくらいだしね。
ヤフオクという手もあるけどA賞以外そこまで高値になってないしねーw
ま、高値になったらなったで手放さないだろうけどw

☆冬コミ
一番くじの結果にほくほくして会社へ。
んでもって12月の仕事納めの日程を確認。
…愕然としたね。
こりゃ2日くらい有給をとることも辞さない構えですよ。

○競馬系
☆東京スポーツ杯2歳S
・父系
ミスプロ2-1-0-2
ヘイロー1-1-3-29
デピュティミニスター1-0-0-4
グレイソヴリン1-0-0-1
ロベルト0-1-2-6
サドラーズウェルズ0-1-0-2
レッドゴッド0-1-0-1
・母父系
ヘイロー4-1-1-7
セントサイモン1-0-0-0
リファール0-1-1-3
ノーザンダンサー0-1-0-3
グレイソヴリン0-1-0-1
デピュティミニスター0-1-0-1
ミスプロ0-0-2-8
マイバブー0-0-1-0
ヘイロー持ちが最強。
ていうかサンデー系最強。
つっても2着をみるとそこまで極端じゃなくなる。
サムソンやブレイクランアウト、フライングアップルの様にサンデーを持っていない馬もいる。
だけどこれらの馬はキャリア豊富だったりするんだよね。
ブレイクは違うけどw

・前走着順
1着5-3-4-30
2着0-0-1-7
3着0-0-0-3
4着0-2-0-4
馬券になっているのがこういう感じです。
4着からの巻き返しはサムソンとブレイク。
ブレイクは明確な不利がありました。
サムソンの方はドスローが合わなかったというくらいか?w

・脚質
逃げ1-0-0-6
先行2-1-1-11
差し2-4-3-22
後方0-0-1-15
割りと前が勝ちきっている印象。
前走の脚質からも前で競馬できる馬を狙いたい。

・その他
結構キャリア1戦という馬が強いレースだよね。
過去5勝のうち4勝が新馬戦からの馬。
一発を狙うのも面白いかも。
つっても2着をみるとむしろキャリアがある馬が目立つ。
とりあえず1戦1勝という馬はいない。
また皆オープンクラスで好走したような馬である。

あと危険な馬としては後ろからすげー脚で差し切ったような馬は買わない方が良いと思う。
来ても3着程度。

・注目馬
トーセンケイトゥー
フェイトフルウォー
マイネルラクリマ
ここだとフェイトフルかなー。
同配合のドリジャがこのレース3着でしたしね。
んで負かした相手が萩S2着になったトーセン。
兄が短距離馬ですしどうなんだろうね。
あとはキャリア重視でマイネルというところ。

○情報系
iPhoneのメリットデメリット教えれ
(妹はVIPPERさん)
電波弱いよなぁ。
それ以外はかねがね満足。

んでんでんで~『迷い猫オーバーラン』7ヶ月ぶりTwitter再開・・・何が起こるんです?
(今日もやられやくさん)
にゃあ。

ニュー速のみんなで斎藤佑樹のニックネーム決めてやろうずwwwwwww
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
人体模型wwww

買 っ て 後 悔 し た 携 帯 の 機 種
(ぶる速-VIPさん)
HT-03Aはドコモから見放されたのを見て後悔したわ。

これは姉っぽい
(アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログさん)
つか沙織じゃねぇか。


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3074-38d47857


