  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

客に捕まった2時間、残業の2時間  はてなブックマークに追加

☆冬コミ
有給とったった。
これで1,2日目の参加が可能だ。

☆カープ
ピークが数年前の選手をとるとかね。

☆出張
日帰り出張は良いんだけど何で木曜日なんだろう。
金曜日にしてよw
次の日休みだしさw

○情報系
平野綾 「方向転換は事務所の勝手な判断」 
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
今更何を言うのか。

『けいおん!!』布ポスターの澪ちゃんが太いだと!?・・・それに気づくとはやはり変態
(今日もやられやくさん)
太さに違いが見出せないw

未だに解明されてないもの
(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwさん)
ポリンキーwwww

日記とか 208
(もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログさん)
ツボに入りまくったw

『アイドルマスター2』発売日 2月24日に決定!!
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
一体これからどうなってしまうのか。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3075-7be4cf0b


