  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

名指しで批判されたわー  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・クイーンエステル
いきなり用更新されてたからてっきり症状悪化かと思ったよw
実際は伊藤調教師が見に来たというだけです。
じっくりやっていくとのこと。

☆アニメ
・俺妹
桐乃がかわいかった。
とりあえず地味子のエピソードやると本当に地味だなぁw

・イカ娘
イカちゃんかわいいなぁ。

☆出張
帰りの新幹線でぼけーとしていたら乗り過ごしたwwww
/(^o^)\ナンテコッタイ

○情報系
■高速バスの女性専用車がキチガイじみてる
(ニコニコVIP2chさん)
愛され3列wwww

『ラブプラス』クリスマスパーティーが12月23日開催、1人3150円。カノジョ同伴で来てくださいね
(今日もやられやくさん)
インターネットで中継とかw

ネット流行語大賞2010の候補が発表されたけどどっかの掲示板に媚売りすぎ
(VIPPERな俺さん)
ぐぬぬと捗るがないのが寂しい。

『晴れときどきお天気雨』なずなちゃんが妹キャラと聞いて
(あしたがみえないさん)
複数本購入確定だな。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3076-86930108


