スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

酒飲んでないけどすげぇ眠い  はてなブックマークに追加

☆ニコニコ

奥様ネタきた!
映像の方が映えるね。

☆疲れ
最近疲れが抜けないなー。
明日は筋トレの予定だったけど変えてスパにでも行ってやろうかと思ったり。
まーたまにリフレッシュするのもいいかなーと思いつつ結構良い値段するんだよなぁ。

☆一口馬主
・キャロットC
から明細書が届く。
無事に1歳馬2頭に出資で来ていることを確認できたw
2頭ともがんばって欲しい。

○競馬系
☆明日の競馬
・福島記念
◎ディアアレトゥーサ
血統から行ってこの馬がドンピシャのような気がする。
ちゃんと福島での実績もあるしね。
ただ相手を絞りきれないw
人気無かったら総流しも出来るのになぁ。
つか何でこんなに人気なの。

・東京スポーツ杯2歳S
◎フェイトフルウォー
○マイネルラクリマ
何ていうかマイネル2着付けという感じかなぁ。
1着には◎のフェイトが筆頭。
能力の高そうな勝ち方をしたしね。
あとはトーセンとついでにリフトくらいかな。

○情報系
『俺の妹ポータブル』 あやせの可愛い怪しい画像を公開
(今日もやられやくさん)
あやせルート攻略したらもうつつかないだろうなw

ウインナーとめし
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
ウインナーは何故あんなにまで魅力的なのだろうか。

エロゲで学んだ知識
(あしたがみえないさん)
学んだといってももう忘れたよw

スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3077-c71fbcf6


