スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

珍しく充実してたなぁ  はてなブックマークに追加

☆筋トレ
久々に充実したトレーニングが出来た。
特にカーフレイズの動作を大きくしたことによってキレてきた感じがするわー。
ま、今までの稼動域が小さすぎただけだけどねw
このまま鍛え上げたい。

あとはこれまた久々にバイクを20分ほどやりました。
距離にして10km弱でした。
もっと距離行っていたと思ったんだけど案外でした。
それでも考えていたペース配分が出来ていて満足。

こうやってちゃんと出来ているとトレーニングは楽しい。
今度は火曜日にがんばろう。

☆アニメ
・禁書目録2
あわきんの体液!
容赦ないなー。

☆飲み会
実は昨日飲み会だったのだけど、お店が微妙すぎた。
とりあえず次この店でやるということになったら絶対に行かない。

○競馬系
☆今日の競馬
京都7R4,9-2,4,6
福島11R11複勝(2000円) 的中
東京11R2,3,6,7,15,16→1(1000円分)
マイナス100円w

・京都7R
エイシンとゼフィだなーと思って買いました。
そしたら単勝100倍オーバーがワンツーとかねw

・福島記念
結局相手を絞ることが出来なかったので複勝。
だけどあの手応えで差されるとはねぇ。
そして差した相手がダンスインザモアとはねぇ。

・東京スポーツ杯2歳S
残り200でとったと思ったのにねぇ。
だけどサダムの弾け方はすげぇの一言。
サダムイダテン以上だねw

☆明日の競馬
・マイルCS
◎テイエムオーロラ
○スマイルジャック
▲ジョーカプチーノ
△キンシャサノキセキ
△トゥザグローリー
注ワイルドラズベリー
悩みに悩んでテイエムオーロラ。
血統と臨戦過程を信じます。
○は乗り替わりのスマイルジャック。
ただこの馬との好走パターンが全く分からないのがなぁw
ジョーカプチーノの前走は凄かった。
ただ二走ボケもありそうだよね。
キンシャサは去年出てきたら軸にしたいと書いた覚えがあるw
そういうこともあって◎も考えたけど外枠で引っかかってどうしようも無いという感じあり。
あとは距離短縮で面白そうなワイルドラズベリーを抑える。

・福島2歳S
◎シーグランディ
○フィジークルーズ
今日の福島1200mは短縮馬が強かった。
ということでシーグランディ。
まー1距離的な不安あり。
それならフィジークルーズかなぁという気もしている。
こりゃ2頭を軸にして狙うべきか。

○情報系
豊郷小旧校舎から盗まれたギターなど田んぼの側溝で発見される 金庫は空 滋賀
(【2ch】ニュー速クオリティさん)
お金目当ての犯行か。

『らき☆すた』Blu-ray BOXの発売決定! 2期フラグきたか?
(今日もやられやくさん)
今更。

『アイドルマスター2』 Amazon売上1位!署名運動とはなんだったのか?
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
本当に売れるのかねぇ。
俺は買わない。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3079-11e5bc61


