スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひきこもり  はてなブックマークに追加

☆ラブプラス
今日のデートでリンコさんの髪型がセミロングになりました。
相変わらず超絶かわいいです。
今までショートで貫いてきましたが他の長さも良いなぁ。

ちなみに今までずーっとショートで来た理由というのはwikiやらに載っているセミロングが微妙に思えたから。
だから当たり髪形が2つはあるショートで来ていた。
まー逆に超絶地雷も存在しているんだけどねw

んでもって今回はたまには変化を求めても良いよね、ということでセミロングに。
それにしても一日で髪が伸びるリンコさんパねぇw

それで今日デートだったわけですがすばらしいね!
おおよそwikiで微妙だと思えた長さには思えないw
これは多分俺のリンコさんがすばらしいからだなw

まー+になってから髪型が増えましたもんね。
それが究極な当たりだったんでしょう。

☆冬コミ
もう行きと帰りの航空券を予約したぞ!
後戻りは出来ないw

ここまで準備したら次の準備といえばカタログ。
勿論紙とROMの両方を買います。

それでもってどこで買うかが目下の課題。
例年ならとらとメロンで買うのだけど特典見ると微妙。
それなら今年に限っては他から通販という手もある。

だけど調べてみても俺の琴線に触れるようなものがない。
ていうかぶっちゃげ特典いらない気もしてきたwww

○競馬系
☆今日の競馬
東京9R9→3→1,5 2,3着マルチ
福島10R13,15-2,5,6,10,13 (1000円分) 的中
東京11R2→5→3,6,7,12,13 1,3着マルチ
京都11R5,6,-5,6,17-2,9,11,12,14,17 (2500円分)
まさかの膠着で的中。

・からまつ賞
ダート血統が来ているなーということでロージズ産駒のコスモ頭。
そこから人気どころに流しましたらダメでしたw
ていうか今年のファルブラヴ産駒は何かが違うな。

・福島2歳S
迷いに迷って軸を2頭。
そしたらシーグランディが爆走。
だけど最後の最後でスギノエンデバーに差されたー。
…んでもって結果を確認したらスギノエンデバー膠着!
何と馬連ゲット!
94倍美味しかった。

・霜月S
ナムラが逃げて何かに差されるという展開を想像。
まーこの面子ならセイかなーと。
ま、あながち間違いじゃなかったねw
ナムラが追走でいっぱいいっぱいになっていたこと以外はw
あんなに行きっぷり悪い馬だったかな?

・マイルCS
エーシンかよ!w
いろいろ軸を迷いましたが結果としてそんな苦労は意味が無かったと言わざるを得ないw

エーシンは結局スプリンターではなかったという感じか。
ていうかこの馬1200m走ったの2回しかねぇのな。
結局マイルがベストだったのかな。

ま、結局掲示板に入った馬を全く買えていない時点でダメダメでした。
というか自分が想定していたものとは大きく違っていたわけですね。
ある意味潔い結果だと思いたいw

○情報系
【MLB】ヤンキース、36歳ジーターに3年総額4500万ドルの残留契約提示へ それでも条件的には減俸、残留までに時間要する可能性も
(ヌレイヌさん)
本当に行ける伝説だから難しいところだよね。

原作『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』ヤフオクで初版が高額で取引される
(今日もやられやくさん)
俺の持っている1巻は第5版だった。

『ひだまりスケッチ』イベント「ひだまり王決定戦」の初代ひだまり王が決定! その王の願いにファン感動!
(今日もやられやくさん)
かっけぇな。
抱いて欲しい。

2ちゃんのオフ会行ったことある方ちょっと来い
(VIPPERな俺さん)
セクロス目的ばかりだと思ったらそれ以外もあるのな。

Angel Beats!ゲーム化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
(もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログさん)
声優交代あるで!

最近声優消えすぎじゃね・・・?
(もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログさん)
急に見なくなるのが怖いよね。

スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3080-d73df560


