  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日はいやに事故が多かった  はてなブックマークに追加

☆冬コミ
冬コミの準備と言えばカタログだけではありません。
とりあえず自分が忘れないためにもここに書いておこう。

靴…今のやつが1年以上履いているので
ネックウォーマー…寒いし
キーボード…うちのネットブックのキーボードの反応が糞なので
小銭…サークルさんに迷惑をかけないために
ラブプラス…3日あけるのはまずい

☆一口馬主
・レッドシルフィア
11月24日に入厩決定。
今年中にデビューするかな?

・ドメーヌ09
馬名を考えています。
とりあえず複数応募でも良いらしいのでいくつか考えております。
その一つを特別に公開!
レッドスフィア!
…いやだって思いつかないもんw
まーマンカフェ×ドメーヌの産駒がレッドスフィアだったら俺ですw

☆アニメ
・百花繚乱
あいなまさんのうざさwww
ていうか空気嫁よw

○競馬系
☆ジャパンカップ
・父系
ロベルト2-0-1-6
ミスプロ2-0-0-2
ヘイロー1-3-2-25
グレイソヴリン0-1-0-4
ノーザンダンサー0-1-0-0
ダンチヒ0-0-1-5
サドラーズウェルズ0-0-1-9
・母父系
ヘイロー2-1-0-6
ネヴァーベンド1-0-1-6
ニジンスキー1-0-1-3
リファール1-0-1-3
グレイソヴリン0-2-0-5
デピュティミニスター0-1-0-1
ダンチヒ0-1-0-0
ハイペリオン0-0-1-5
ミスプロ0-0-1-8
ここ2年ロベルトの勝利。
まー基本的にサンデー持ちが強いね。
といっても割りと何でも来ているなぁ。
母父はどっちかと言えばスタミナ血統という感じ。

・前走着順
1着1-0-4-10
2着0-1-1-9
3着2-1-0-2
4着0-2-0-5
5着1-0-0-5
6~9着1-1-0-17
10着~0-0-0-18
前走掲示板に入った馬から行きたいところ。
掲示板外した勝ったのはアドムーン。
前走秋天では不利がありましたね。
2着になったのはハーツクライ。
このときの秋天は極端な内伸びでした。
ま、基本的にGIちょい負けから入りたい。

・脚質
逃げ0-0-0-5
先行1-2-2-18
差し4-1-2-26
後方0-2-1-18
差し強い。

・その他
パッと見て思うのは菊花賞、宝塚記念好走馬が目立つなぁと。
あとは2200mの重賞好走馬も目立つ。
中長距離の非根幹距離で好走していることが結構なプラス要素になってるのか?

・注目馬
ナカヤマフェスタ
ブエナビスタ
メイショウベルーガ
ブエナで仕方ないんじゃないですかねw
前走も強かったし、東京だと桁違いに強い。
んでナカヤマフェスタ。
実績的に切れない。
だけどフランス帰りでどうか。
気になっているのはメイショウベルーガ。
距離適正的には文句なし。
だけど京都以外だと微妙だからなぁw

○情報系
『けいおん!!』この画像再現するために、土日使って角島行ってきた
(今日もやられやくさん)
角島は観光地で良い場所だと山口在住の友達が言っていた。

寿美菜子ちゃんと一緒に子供連れで近所のスーパー (ナフコ熱田店) で買い物したい
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
え?ナフコってホームセンターのやつじゃないの?


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3081-7ce7a909


