スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一喜一憂  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・クイーンエステル
相変わらずウォーキングマシーン。
我慢の時期。

☆お買い物
僕は友達が少ない (5) (MF文庫J) (MF文庫 J ひ 2-23)
変態王子と笑わない猫。 (MF文庫J)
マンガで分かる心療内科 2巻 (ヤングキングコミックス)
ふぃっとねす (1) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)
まーこんな感じ。
今出ている本で欲しいものは買ったというところかなー。

最近になってからなんだけど、いわゆるオタ向けの本を買うのが恥ずかしくなってきたwww
今まで余裕だったけど今になって何故かねw
こりゃ俺のオタ力が減ってきている。
コミケで補充せねば。

☆半ズボン
よく寒いのに半袖半ズボンの小学生がいたりする。
だけど今日見たのが上半身は長袖にマフラー。
しかし下半身は短パンにクロックス。
…アンバランスwww
そのミスマッチ加減に二度見したよw

☆コミケ
ググってみたらiPhone用のコミケアプリってあんのね。
使ってみようかなぁ。
とか思ったけどイチイチ携帯見ながら回るのもたいぎい。
普通の地図でいいか。

○情報系
水樹奈々さん今年の紅白歌合戦に出場が決定! おめでとおおお
(今日もやられやくさん)
スフィアこねぇ。

リリカルなのは公式がついにアグネスへ宣戦布告したようです
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
ハチマキのところで吹いたwww

ニコニコカフェができるわけだがwww
(VIPPERな俺さん)
コミケのときは酷いことになりそうだね。

他人の心が読める少女  琴浦さん2巻  「中盤からまさかの急展開」
(アキバBlog(秋葉原ブログ)さん)
出ていたことを気づかなかったorz

【野球】西武・菊池雄星さんが変わり果てた姿に…
(ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー - livedoor Blog(ブログ)さん)
都会に出てしまったから…
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3084-212e55f8


