fc2ブログ










駒が無い  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・レッドシルフィア
無事入厩。
そして環境の変化に戸惑っていたそうな。
ナーバスw
んで坂路一本乗って69.4-50.9-33.4-16.3という時計。
これからに期待。

☆iPhone
そういや以前にソフトバンクから届いたfonを使っている。
んでここ2日ほどwifiの調子が悪い。
どうしてかなーと思いつつfonの周りを確認すると…
あー外付けHDDの位置を変えたんだ。
そしてfonの壁になるような配置になったんだw
そういうことでfonの位置をずらしたら…問題なくwifiが繋がるようになりました。

☆年賀状
今日ラジオを聴いていたら「来たら引く年賀状」という話をしていた。
それを聴いて俺はピーンと来たね。
そりゃ二次元イラストの描いてあるやつしかないね。
特にエロ関係だとな!

…結果としてそういう二次元イラストはランクインしていませんでした。
おいおいあれを引かないのか?と思いましたが、よくよく思えば普通の人ってそういう年賀状来ませんよね。
そりゃランクインしねぇよw

☆アニメ
・俺妹
桐乃と黒猫のコンビが一番良いよな。
あとクリスマスデート端折りすぎだろ。

・イカ娘
イカちゃん白スクだったのね。

○情報系
何故オタクの髪型って板前みたいな奴かワックスつけ過ぎてゴキブリみたいにテカッてる奴の二択なの?
(ハムスター速報さん)
思い通りに髪が決まってくれないの。


エロゲの画像に走査線入れると陵辱かNTRっぽくなる

(あしたがみえないさん)
今年最大の発見だな!

『涼宮ハルヒの憂鬱』BD-BOX特典下敷きまとめ・・・消失仕様だけどどれもいいね
(今日もやられやくさん)
ちなみに俺はBD-BOXキャンセルしました。
理由は2期。

『俺妹』桐乃の1巻馬乗りまでを妄想して描いてみた
(今日もやられやくさん)
あやせのがねぇじゃねぇか。

スポンサーサイト




blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3085-79157693