スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

買わずに後悔  はてなブックマークに追加

☆お買い物
琴浦さん2 (マイクロマガジン・コミックス) (マイクロマガジン☆コミックス)
行きつけの書店に売っていなかったので買うまでに時間が掛かったw
だけど本当に俺の行きつけの本屋さんは俺の趣味を無視したラインアップにするなぁw
雑誌に関しては完璧なのに単行本になると見事に外してくるw

☆福島
先週の福島2歳Sと福島記念の的中。
何か今年は福島競馬場と相性が良いなぁと思いまして調べてみた。

・福島 回収率215%
おおうw
まさかの200%超えw
ですけどこれ以上に良い結果を残している競馬場があったりします。

・小倉 回収率269%
さらにその上を行く。
これは万馬券が効いているんですね。

逆に成績の悪い競馬場というのも存在します。
・札幌 回収率0%
・中京 回収率0%
・京都 回収率18%
酷いwww
ていうか個人的に京都の成績が信じられないんだよね。
もっと良いだろうとw

そう思って去年の成績を見てみた。
・京都 回収率15%
ほぼ同じwww

ついでに去年の福島はどうかなーと。
・福島 回収率231%
案外相性いい競馬場なんだなぁw
ていうか去年100%超えたのが福島だけとかどうなんw

残り1ヶ月くらい。
がんばって成績を良くしたい。

○競馬系
☆明日の競馬
・京阪杯
◎グランプリエンゼル
差し脚質になってから成績が安定してきました。
騎手もデムーロだし好走してもおかしくないよねと。

○情報系
『けいおん!!』ライブイベント~Come with Me!!~ 2月20日開催! 場所はさいたまスーパーアリーナ!
(今日もやられやくさん)
とりあえずチケット取ってみてから考えてみる。

秋葉原・中央通りに“なのは”痛車 「なのは完売!」
(アキバBlog(秋葉原ブログ)さん)
完売!!!

スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3087-52561c95


