  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

琴浦さん2 (マイクロマガジン・コミックス) (マイクロマガジン☆コミックス)  はてなブックマークに追加

琴浦さん2 (マイクロマガジン・コミックス) (マイクロマガジン☆コミックス)
えのきづ
マイクロマガジン社
売り上げランキング: 247

何この終わり方。

すげぇ続きが気になって仕方ないのですが。
というか本当にこの終わり方はどうかと思うよw

お話は本編と番外編2つの構成。
本編ではまたも琴浦さんはトラブルに巻き込まれてしまいます。
…トラブルと簡単に言えるようなレベルじゃねぇですけどね。
というか事件に巻き込まれます。

1巻でもそうだったけど日常のほんわかとシリアスの落差が極端すぎる。
本当に悪意としか言いようが無いくらいにきつい。
しかも楽しい日常が何気なくシリアスに写っていくからねぇ。
こっちは心の準備ができていないよw

さいで今回のシリアスは母親関係と殺人事件。
母親の瞬間最大的な嫌悪感。
ジワジワと嫌なものが広がっていく殺人事件。
きついなぁ。

で2巻の見所は御舟部長と室戸先輩ですね。
ていうかこの巻はこれが大フィーチャーされとります。
部長かわいい。

もう琴浦さんに普通の日常をプレゼントしてあげてよ…
そう思ってしまうほどに彼女の酷な運命。
3巻で彼女はどうなってしまうの?
あと森谷さんのデレっぷりが半端ないのが軽く引くw

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3088-943fe5e8


