  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

U15’s (CR COMICS)  はてなブックマークに追加

U15’s (CR COMICS)
U15’s (CR COMICS)
posted with amazlet at 10.11.27
MATSUDA98
ジャイブ

リア充爆発しろ!

そういうお話です。
全編口から砂糖を吐き出しそうなくらに甘々です。
くそっ!俺には何でこういうことが無かったんだっ!

中身はそういう初々しさを感じるような短編がギッシリ詰まっております。
最初の2本は続き物ですが、残りは全部1話完結。
その2本は本当に砂糖を吐き出したい様なものですが、残りの短編は切ないようなものがメイン。
よくよく思えば砂糖吐き出す云々という作品は思ったより少ないのか?
だけど全編こっちが恥ずかしくなってしまうような作品ばかりなのは事実。

絵と中身がリンクしていると言いますか、本当にこの作者さんはキャラをかわいく描くよね。
ほのかのときもそうだったし、笑顔がかわいい。
しかも女の子の引き出しが多いと言う感じで色んな種類の女の子を楽しめます。

寒いこの季節にはピッタリなほっこりする作品。
寂しい時に読むと…よりむなしくなるかもねw


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3090-5d0b6b1c


