  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

消化中  はてなブックマークに追加

☆アニメ
・禁書目録2
吹寄半端ない!

☆ニコニコ

あの台詞って歌いながらだったんだねw

☆フィギュア
レプリカントEXの誌上通販で注文したトルティア姉妹のレジンキャストが届いた。
ツイッターではガレキと書いたけど違うねw
まー届いたところで俺には作り上げる技術や道具が無いわけです。
ですけど作りたいなーとは思うよ、うん。

んでこの通販が行われた号のレプリカントではそんな作り方が載っている。
淡い期待を胸に読んでみた。

読んだ感想としては色塗りの技術とセンスが必要なんだなーと。
ていうかこういう立体物の塗装でも陰の部分は濃く塗らないといけないのね。
肌にしてみれば、肌色一色で勝手に陰影は出来るだろうと思ったけどそうでもないらしい。
うーん奥深い。

ていうかこういう塗装のセンスというのは絵を描くセンスに通ずるものがありそうですね。
どこに陰を入れたら良いのか、ハイライトはどこに入れるか…
まー結局のところ俺には無理だというところですねw

☆一口馬主
・レッドシルフィア
東京TCから写真が届いた。
先のクイーンエステルのときにも写真届いたけど、一口馬主としては普通のことなんかね。

さいでそのクイーンエステルの写真と見比べてみるとお腹巻き上がっていない?と思ってしまうw
一瞬クイーンエステルの方が大きな馬に思えるよw

○競馬系
☆今日の競馬
京都9R10→1→3,5,6,7 2,3着マルチ
京都11R6,9,11,13,14 ボックス
本当に京都とは相性が悪いw

・京都2歳S
レース動画見てサンビーム強いと思ったので1着付け。
あとはずぶそうなヴィジャイが差し損ねだなーと。

レースは出し入れが激しくて軸の2頭はどこへやら…
紐で抑えていたマーベラスが勝利。

・京阪杯
先週のマイルCSと同様に掲示板に入った馬を1頭も買っていないw
どうしようもないwww

☆明日の競馬
・ジャパンカップ
◎ブエナビスタ
○ローズキングダム
▲ジャガーメイル
△ヴォワライシ
△ジョシュアツリー
注フィフティープルーフ
ブエナ軸はどうしようもないね。
んで○は今日やたらと来ていたミルリーフ持ちのローズキングダム。
前走の菊花賞好走も好ポイント。
んでトニービンも好走していたということでジャガーメイルもチョイス。
前走は競馬していないしね。
東京のこのくらいの距離なら結構強いし。
この3頭を3連複(単)の軸とする。
んで紐は皆海外馬w
ヴォワライシはミルリーフもちw
成績を見ると時計かかってナンボという感じだけど内枠でデムーロだから…という理由で買うw
さいでジョシュアツリー。
この馬も地味にミルリーフあり。
だけどモンジュー×グランドロッジは日本では重過ぎると思う。
んでこれまたミルリーフ持ちのフィフティーを抑える。
あとは気分によってエイシンを抑えるかもしれない。

○情報系
『イカ娘宅配テロ』 問題で改善された表記にワロタwww
(今日もやられやくさん)
これはwww

ラブひな45万ダウンロードも、アフィ購入ゼロで赤松健発狂 乞食大杉ワロタ
(【2ch】ニュー速クオリティさん)
45万ダウンロードってすげぇなぁ。
それでアフィ購入0というのもすげぇなぁw

山口県大都会すぎワロタ
(ハムスター速報さん)
岡山と山口の大都会2つに挟まれた広島…

h沿いアメリカが舞台のけいおんにありがちなこと
(もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログさん)
ビッグママ呼ばわりのさわちゃんクソワロタwww


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3091-b8edefa7


