スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

僕は友達が少ない (5) (MF文庫J) (MF文庫 J ひ 2-23)  はてなブックマークに追加

僕は友達が少ない (5) (MF文庫J)  (MF文庫 J ひ 2-23)
平坂読
メディアファクトリー
売り上げランキング: 8

ついていない。

blogram投票ボタン
ネット上の情報通り幸村にはついていませんでした。
まー何ていうかそれが判明する過程もいやにあっさりでした。
だけど個人的には男であってほしかったなー。
男相手にドキドキしちゃう…と悶々とする小鷹が良かったのに。

んで全体的な感想としては幸村と理科回だったかなーと。
小鷹の評価を上げた?幸村と読者の評価を上げた理科。
何てか理科が本気出してきているぞ!という感じです。
しかしそこは理科。
今までの変態行為の所為で小鷹から対象外としてしかみられていないとかねw
まー仕方ないさw
でも努力している姿はすばらしいと思うよ!

さいで今思い返してみると「エロ」要素が強い巻でしたね。
幼女と温泉もそうだけどレイプ目の夜空と星奈、理科の言動とかね。
あんまりあざといのは嫌だわ。
だけど一番エロかったのは幸村の全裸だよね。
表情とか最高。

読んでて思ったけど結局重要な話って一番最後だけだよねw
以前からそういう感じだったしさ。
だけど今回のは騒動を起こしそうなネタですね。
次回どうなるか。

それにしても幸村は女は改悪だよね。
それ以外は良かっただけに何だこれ状態ですよ。
本当にどうしてこうなった。
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3092-47d30d73


