スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不足  はてなブックマークに追加

☆筋トレ
俺の行っているジムにはプールもあるので、泳ごうと思えば泳げる環境にはある。
だけど約1年通って1度も泳いだことはない。
泳げないことはない、むしろ泳ぐのは好きな方だ。
何故泳がないのか。
それは簡単。
水着がないからwww

単純にサイズがない云々ではありません。
水着のデザインに不満があるんですよね。
夏前からスポーツショップで良いのないかなーと探してみますが、全てがピチピチタイプ。
ハーフパンツみたいなルーズなのって売ってないんだよね。
モノに自信がない+ピチピチだと腹肉が気になる俺なので是が非でもルーズタイプが欲しいところ。
まー本気で探していたわけでもなかったのであるとこにはあるんだろうなーくらいには思っていた。

さいで最近アマゾンでも水着が売っていることに気づいたので探してみた。
そしたら本当に少ないねw
片手で数えるくらいしかモノがないw
何だこのピチピチ偏重具合は?

どっかに良い感じのルーズタイプは売っていないかなぁ。
まー大よそジムのプールで泳ぐには相応しくないタイプだとは思うけれどもw

☆一口馬主
・レッドシルフィア
TARGETの坂路調教をみてみると木曜から毎日坂路乗ってるのね。
みててすごいなーと思うのはラップが殆ど同じなのよね。
さすがプロ。

○競馬系
☆今日の競馬
京都9R5-6-10 (500円)
東京10R16→6,8→1,2,6,8,10,12,15 2,3着マルチ 三連単+三連複(4500円分) 的中
25000円が9900円になりました。

・白菊賞
ハピシンが1600m持つわけねぇよwwwと思いました。
あとこの面子できそうなのって買った3頭くらいだろと。
そしたらハピシン持ちやがったw

・ジャパンカップ
予定通り。
ヴィクトワールピサは何だかんだいって国内安定+母系欧州ということで抑えました。
レース見て三連単と三連複ダブルゲット!!!と思ったらブエナ膠着とかね。
先週は膠着で馬連当てたけど今週は三連単外したよw

何気にこれで3週連続プラス収支。
帳尻合わせに来ていますよw

☆ちょっとした競馬ニュース
・ブエナビスタ、親子二代で負けたのにウイニングラン
まー今回のは1着入線だから意味合いは違うけどね。

○情報系
『けいおん!!』午後ティーポイント(レシート)をヤフオクに出品した人、まさかの番号晒しでメシマズになったみたいだね
(今日もやられやくさん)
プギャー。

はじめて秋葉原に降り立った時の思い出
(VIPPERな俺さん)
小学生の自分には他の東京の街との違いがわからなかったな。

本当に主人公が凡人で そこから努力を積み重ねて成長していくスポーツ漫画は本当に少ない
(アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログさん)
結局皆才能がありましたというオチだもんな。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3093-66be453e


