  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あーねみぃ  はてなブックマークに追加

☆お買い物
かなめも (4) (まんがタイムKRコミックス)
R18! (3) (まんがタイムKRコミックス)
お願い神サマ! (1) (まんがタイムKRコミックス)
ましゅまろ×タイフーンッ (1) (まんがタイムKRコミックス)
久々に1度に4冊も4コマを買いました。
上3冊は予定通りの購入で一番下は表紙見て購入を決意しました。
明日読む。

☆一口馬主
・レッドアージュ
ようやく動き良化。
ぼちぼち入厩を…
と思ったら12月2日に芳賀牧場へ移動。
そこにはプールもあって便利ということ。
後に宇治田原優駿Sに移動だとか。

・ドメーヌ09
まー順調らしい。

・クイーンエステル
トレッドミルでの運動を開始とのこと。
順調に故障箇所も癒えていることでしょう。

・サザンフェアリー09
筋力が付いてきて走りのバランスも良くなっているそうな。
写真みてもパワーアップしているような気もしなくもないw

・ミスエアクラフト09
バンバン調教を積んでいる様子。
馬体重も14kgも増量しパワーアップしてるね。

○情報系
『たまゆら』聖地巡礼で家の写真が毎日のように撮られて住民が迷惑してる模様
(今日もやられやくさん)
写真を撮らずとも心に焼き付ければ良いじゃない。

フィギュアに手を出したら人生終わり
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
フィギュアを置く場所が無くなって困っておりますw

朝鮮中央テレビのおばちゃんのエロ画像下さい
(カオスちゃんねるさん)
どうしてw


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3097-37144b80


