  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お願い神サマ! (1) (まんがタイムKRコミックス)  はてなブックマークに追加


お砂糖たっぷりの味噌汁。

百合です。
超うぶな百合でございます。
もうもどかしいくらいに。

舞台はマリみてみたいなミッション系女子高。
その2年生である夢見がちな柚梨子。
1年生の実優。
そんな二人が悶々とコミュニケーションをとるお話。

登場するキャラはこの二人だけです。
とことん二人がイチャイチャするのを眺める漫画です。

また二人ともうぶであり、勇気が無いもので言葉足らずで変に意味が通ったりね。
その辺のおかしさが結構クセになります。

正直いっつもやっていることは同じです。
だけどその中の少しの変化や進歩があってこれがうれしいんだよね。
しかしながらそのまま進んでは行きません。
三歩進んで二歩下がる。
まさにこの言葉がピッタリです。

百合好きなら文句なし。
ただ刺激が少ないからそういうのを求めている人には微妙かなー。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3098-ac4b9fda


