スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かなめも (4) (まんがタイムKRコミックス)  はてなブックマークに追加


百合と風刺。

4巻は新聞販売店の裏側がメインですね。
そういうブラックなところが皮肉たっぷりに描かれています。
こういうやさぐれ感がこの作品らしさですよね。

元々この作品自体、エロにしろ百合にしろ友情にしろきっついことを描く作品。
萌え4コマの皮を被った何かだよねw

3巻のときはそういうところがパワーダウンしたかな?という印象でした。
しかし4巻ではその前回を補っても余るほどの黒さがでております。
ゾクゾクしますw

そんな中で一服の清涼剤となる美華。
しかしそんな彼女の純情もかなにとっては格好のネタでしかないw
こういう感じで一件おどおどしてそうなかなであっても黒さというか陰があるのが魅力。

そういうネタを支える絵も素敵な要素ですよね。
非常に動きを感じさせる絵で私は大好きです。
表情も本当に豊かだし動きもある。
文句なしです。

3巻であれー?て感じでしたがこの4巻で大満足。
よくある温い4コマに飽きたならこの作品がベストですね。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3100-4533df13


