  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ましゅまろ×タイフーンッ (1) (まんがタイムKRコミックス)  はてなブックマークに追加


おっぱいを揉む漫画。

多分これが全てじゃねぇかなぁw
主人公の一人であるきなこが幼馴染の雛に対して胸を揉むをはじめとしたセクハラをする。
多分これで事足りるw

途中から花乃というちんまいキャラがレギュラー化します。
正直な話、もっと早い段階から出てきていただきたかったなぁ。

基本的に女の子同士がキャッキャウフフするお話です。
またそれが周りに対していかがわしいものを感じさせるのがねぇ…
きなこと雛が一緒にいるだけでエロを生み出すね。
エロを生む機械!

さいでこの作品は何と言っても「あわわ」みたいな表情が良い。
何ていうか妙にエロいw
ていうか表情がエロい。
それだけに彼女たちが何気ないことをしていてもエロいのです。
ていうか正直おっぱい揉んでいるシーンよかちょっとしたときにこういう表情していただいた方がエロさを感じますw

ただ一方的にエロいことをされて嫌々…という感じでもない。
きなこと雛の間にある幼馴染としての信頼関係がみてとれます。
そういうほっこりする要素も見所の一つですね。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3101-62a6a1f1


