  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自分へのご褒美  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・レッドシルフィア
入厩以来ほぼ毎日坂路に入っております。
まー正直そういうデータを知っておけば問題ないかなー、とか思っていました。
今の今まで

というのも公式のコメントが更新されまして、その内容がすばらしかったのです。
馬運車で一緒に来た子と持ちつ持たれつといった関係で、互いに声を掛け合い、相手の存在を確認しながら調教に励む姿は、なんとも微笑ましいですね。
二人一緒だと、大人しく、従順に、指示に従っています。
ただ、どちらかいないと大騒ぎ。一生懸命、鳴いて探すんですよ(笑)。 

何この萌えキャラ。
そして相手方は誰?

・東京TC
から外国産馬の特別募集のカタログが届いた。
特に出資する気は…なくもないw

今回募集されている配合は以下の通り。
ガリレオ×オーヴァーベリー(カーリアン系)
ケープクロス×スワーヴダンサー
バーナーディニ×ホークスター
ミスターグリーリー×パスートオブラヴ(グルームダンサー)
ディストーティドヒューマー×ジャイアンツコーズウェイ

この5頭なのですが何ともいえない感じだよねw
とりあえずガリレオ産駒はきついかなぁという感じはある。
この中だとミスターグリーリー産駒が一番良いかなぁ。
個人的にはケープクロスに興味津々であるw
ということで現在考えているのはミスターグリーリー産駒という感じ。
下の方でミスターグリーリー産駒について調べてみようと思う。

☆冬コミ
長時間動き回るし、skinsのカーフタイツでも買おうかなーと思ったり。
まー1セット5kするから簡単に買えないんだよねw
あと野球にも使いづらいし。
他のブランドでも同じくらいの値段だから気軽に買えない。
そうだボーナスでたら…

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・ミスターグリーリー死亡
出資しようかなーと思っていたところにw

☆ついにiPhoneでJRA-VANのアプリ配信
JRA-VAN | iPhoneアプリ(JRA-VAN競馬App)
DATALAB使ってるから無料にして欲しい。

☆ミスターグリーリー研究
・母父系
ダンチヒ5-7-3-37
ストームバード5-4-5-34
ミスプロ5-4-4-28
ボールドルーラー4-8-3-18
ヌレイエフ4-3-2-14
フェアウェイ3-4-5-10
セントサイモン2-3-3-28
ターントゥ2-3-3-28
ネヴァーベンド2-3-1-9
デピュティミニスター2-0-1-16
ニジンスキー1-2-4-20
ノーザンダンサー1-1-2-18
レイヴアネイティヴ1-1-2-5
まー何でも来ているとw
基本的にダート系統の馬が良いという感じですね。
今回の募集されている馬は母父レッドゴッドで母自身ヨーロッパで活躍…
まー母父ヨーロピアンのミスターグリーリー産駒が輸入されたことが少ないんだね。

・芝・ダート
芝16-14-21-15-12-99
ダ22-29-17-15-10-117
当然ですがダートメイン。

・脚質
逃げ17-12-4-25
先行15-24-17-88
差し4-6-12-92
後方2-1-3-63
マク0-0-2-0
前へ行ってナンボ。

・距離
1000m3-5-4-27
1200m14-20-14-77
1400m4-7-4-58
1600m5-0-3-32
1800m3-5-5-32
2000m3-1-3-12
出走頭数の違いもあるけど基本的に短距離。
だけどマイル以上でもそこまで成績悪いこともないんだよねぇ。

・まとめ
出走頭数少ないのがねぇ…
まー勝ち上がり率も高いから文句なしかなー。
これに懲りず他の募集馬の父について調べていきたい。
…と思ったけど他の産駒の数が少なすぎてどうしようもないw

○情報系
【神企画】「俺妹」高坂桐乃や「レールガン」御坂美琴など、人気アニメキャラと年賀状を交換できるサービス
(今日もやられやくさん)
あやせがいない時点で終わってる。

高知新聞の4コマ漫画 『きんこん土佐日記』 が龍馬伝でテロップを流したNHKをディスってて面白いと話題に
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
なかなか面白いじゃないw

【画像】 あずにゃん誕生日会の画像気持ち悪すぎワロタwwwwwwwwww
(VIPPERな俺さん)
異様な光景だw

【閲覧注意】戦慄!!タコ少女っていう漫画を見つけたでゲソ
(暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログさん)
久々に山咲トオルの名前を見たw

杏仁豆腐先生が描く『アイドルマスター』のキャラ別アルバムのジャケ絵が神すぐる!! もはや個人献金していいレベル
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
本当にかわいいよな。
ジャケットに惹かれて買いそうになっちゃうよw

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3102-23884d65


