  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日は何時に起きろというのだ  はてなブックマークに追加

☆ニコニコ

かおちゃんの男らしさを感じる良いエピソードですw

☆モノマネ
細かすぎて~が今日発売でした。
買う暇がなかったのでアマゾンでポチっといた。

個人的にはモノマネ番組って大嫌いなんだけどこれは別。
ああいうマニアックなネタをやってくれるところが大好きなのです。

☆風
強かったなぁ。
車の中でぼけーっとしてたら風で煽られてゆらゆらしていたよw
端から見ていたらギシアンしているようにしか見えなかっただろうな!

○競馬系
☆鳴尾記念
◎ルーラーシップ
○ヒルノダムール
▲アドマイヤメジャー
△ショウリュウムーン
△アクシオン
3歳馬中心。
この距離ならルーラーシップを信頼してみたい。
同距離の毎日杯は落馬の影響あっての負けだと思う。
相手は若駒Sでルーラーに勝ったヒルノ。
こちらも中距離だとかなりの安定感。
札幌記念も上位3頭みな先行馬という展開でよく追い込んだと思う。
んで関西だとかなり強いアドマイヤメジャー。
頭だってありえる。
ショウリュウムーンは穴で一考。
アクシオンは去年勝っているし、何気に秋天も良かったしね。

○情報系
『けいおん!!』BD/DVD第7巻ジャケ絵公開! 等身大布ポスターはさわちゃん・・・そしてジャケ絵に違和感
(今日もやられやくさん)
それより憂はまだか?

アニメではカットされた小説を持ち込んだ黒猫ちゃんが編集さんにフルボッコにされて泣き出すシーン
(アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログさん)
本当になんでこれをやらなかったのか理解できない。

アイマス2のジュピター(男性ユニット)の主担当の女が、プロモに木星が出ないことへのイライラ発言。 ユーザーは大激怒!!!!
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
燃料投下。

ゲーム史上最悪のバグって何?
(ぶる速-VIPさん)
ダビスタのフローは糞以外の何物でもなかったよね。

エロゲ界はなぜ衰退に向かってるのか
(VIPPERな俺さん)
大体ネタが出尽くしてしまったんじゃなかろうか。
今更目新しいネタつーのも無さそうだしさ。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3104-78b6b005


