  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年は引きが強いなぁ  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・クイーンエステル
家へ帰ってくるとキャロットCから荷物が。
会報にしちゃ時期が違うし、何より大きい。
何じゃろと思って開けてみると…

RIMG0510.jpg
実仕様ゼッケン!!!!
結構毛や砂で汚れているものです。

こりゃ保存する額を買わないと!と思ってググる。
相場としては25kくらいだって!
無理wwww
高すぎるwwww

・レッドシルフィア
今日も坂路。
今までより時計速め。
所謂15-15くらいのラップでした。

☆お買い物
とんねるずのみなさんのおかげでした 博士と助手 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 vol.1 「リカコと過ごした夏」 EPISODE1-5 [DVD]
とんねるずのみなさんのおかげでした 博士と助手 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 vol.2 「ヴァ~ヴァヴァンヴァヴァヴァヴァヴァ~ヴァ~ヴァン」 EPISODE6-8 [DVD]
とんねるずのみなさんのおかげでした 博士と助手 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 vol.3 「平泉の乱」 EPISODE9-10 [DVD]
到着。
楽しみに見る。

○競馬系
☆今日の競馬
阪神11R10-3,11-2,3,6,10,12(2000円分) 的中
手を広げなかった方が良かった。

・鳴尾記念
買う場面になってアドメジャー怖いなーと思い始める。
そういうことで三連複の流し方をちょいと手広く行ってみる。
結果としてそんなことしない方が良かったという感じw

ルーラーは強いね。
一夏超えてより強くなった。
来年も期待。

☆明日の競馬
・ジャパンカップダート
◎オーロマイスター
○アドマイヤスバル
▲クリールパッション
△シルクメビウス
△キングスエンブレム
わからないよw
とりあえず買いたい馬がこの5頭。
オーロは秋になって強くなった。
前走負けすぎなのがあれだけど巻き返して欲しいなぁ。
アドマイヤスバルは安定して走っている。
去年のJCDも僅差の5着。
今年のメンバー的にもっと上に来てもおかしくないよね。
クリールパッションはパワー系の差し馬ということでチョイス。
だけど阪神ダートでの成績悪いんだよなぁw
人気どころの2頭も抑える。
シルクは去年並に走れば問題なし。
まーきっちり巻き返しできる馬だし軸でも良いのかなぁ。
キングスはまだ個人的には疑っているw
本物なのかどうなのか。

○情報系
エロゲをやってみようと思う 「青山ゆかり」って人が出てる作品をやれば外れはないんだろ?
(ヌレイヌさん)
今年は本当にエロゲをプレーしなかったなぁ。

身長10mの奴が出てきたらバスケは終わり 
(すくいぬさん)
何かシュールw

『けいおん!!』カラオケに行ってきたんだがUGAさんこれはひどいよ
(今日もやられやくさん)
変な音しそうw

神のみぞ知るセカイ 『中川かのん』 のデビューイベントが秋葉原UDXで開催!! 大勢のファンが集まり会場は大熱狂!! 伊藤かな恵ちゃんも登場
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
盛況だったのね。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3106-34eb4adc


