スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

回復力のうなった  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・クイーンエステル
ゼッケン用の額買うわ!
25kかー…きついなぁw
…そういや来週くらいに消失BD発売日だよな。
しまったーorz

・レッドシルフィア
ペースアップか。
昨日と引き続きラスト15秒台。
ていうかラストだけで言えば15.1で最速であります。
一応参考としてクイーンエステルを見てみると入厩から1ヶ月半でデビューなんだよね。
そういうことならば1月半ばくらいにデビューかなー。
つか時計を見るとクイーンエステルの方が速いよなぁ。
まー美浦と栗東の違いがあるからねぇ…

☆コミケカタログ
未だ届かず。
プンスカ!という感じで予約した通販サイトを覗く。
そしたらカタログを予約する2日くらい前に違う漫画を予約したんですよね。
それが届くのが12月下旬。
どうやら一緒にお届けしてくださるご様子…
いらんことを…
ていうか確認しておけよ俺w

速攻発送条件を「さっさと送れ」的なものに変更。
明日発送メール来なかったら違うサイトで買う。

○競馬系
☆今日の競馬
阪神9R2-1,10,11,12 11-10,12(1000円分) 的中
阪神10R11-2,3,4(1000円分)
中山11R10-2,4,5,9,11
阪神11R1-8,12,16-2,4,8,11,12(2000円分)
今週もプラスだけど。

・千両賞
阪神でトップシャインが巻き返すぜ!ということで流した。
ちょっとジンクアッシュが気になったのでそこからもちょろっと流した。
結果としてトップシャインが2着になり馬連的中。
思ったより配当がつきこれで今週のプラス確定。

・逆瀬川S
差しが届いているなぁということでカネトシを軸。
相手も後方から行く馬をチョイス。

そしたら紐2頭が2,3着とかね。
目の付け所は悪くなかったけど、悪くなかったけどっ…

・ターコイズS
単純に考えればアグネスだろうけど俺はギンザをチョイス。
外枠が不安だけど得意の中山マイルだから大丈夫だろと。

4角の上がり方は良かったですけど外回しすぎでアウト。
結局内を突かないとどうしようもない馬場だったんですね。

・ジャパンカップダート
冷静になったあとシルク軸でええやんと。
あと地味にバーディバーディも気になり始めたので軸2にチョイス。

まさかトランセンドが逃げ切るとは…
坂あるとダメかと思っていた。
ていうかそれ以上にグロリアスノアが惜しかった。
コバシン乾坤一擲の騎乗でしたが後一歩。
シルクが圏外に飛んでからグロリアスを応援していましたよw
ダメだったけど。

○情報系
コミケ79 京アニ『けいおん!セット』商品公開!・・・ しかし絵に違和感? 
(今日もやられやくさん)
微妙じゃね?

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」 のヒロイン 『高坂桐乃』 はアニメ史上最高に可愛い妹キャラ
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
これを読むと桐乃視点の作品がオフィシャルからでないかなぁと思う。

コミケカタログ 「大人買い10冊セット」「一番良い特典を頼む」
(アキバBlog(秋葉原ブログ)さん)
早く読んでチェックしたいの。

コミケって必要なの?
(デジタルニューススレッドさん)
コミケで配布されている全ての商品がのちに通販されるなら1の考えでもまんざら間違いじゃねぇとは思う。
だけど実際に参加したときって委託されないようなもの買うこと多いんだよねw
その中での発見やら開拓が楽しいのです。

ポケモン10年やってるけどいまだに謎なこと 
(犬速VIP@わんわんおwwwさん)
適当にそういうもんなんだろうと自己解決しちゃうよね。

【金のなる木】MHP3rdでアイテム増殖バグが発見される!!
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
消失BDとコミケがあるから年明けてから買うんだ。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3107-3d5b5e4d


