  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ストレスたまるわー  はてなブックマークに追加

☆アニメ
・百花繚乱
一気にシリアスになったなぁ。
ついていけないよw

☆コミケ
カタログは無事に今日発送の模様。
明日には届くかしら。

☆一口馬主
・レッドシルフィア
競走馬登録されていましたね。
これでデビューにまた一歩近づいた。

○競馬系
☆阪神ジュべナイルフィリーズ(過去4年)
・父系
ヘイロー1-2-2-27
グレイソヴリン1-1-0-1
ミスプロ1-0-1-5
ロベルト1-0-0-3
ノーザンダンサー0-1-0-2
デピュティミニスター0-0-1-6
・母父系
デピュティミニスター1-1-0-1
ヘイロー1-0-1-8
ネヴァーベンド1-0-0-3
ニジンスキー1-0-0-4
ミスプロ0-1-1-14
グレイソヴリン0-1-1-3
ネイティブダンサー0-1-0-0
アリダー0-0-1-0
何でもありかな。
ヘイロー系はスペ1勝、ロブロイ2着1回、タキオン2,3着1回ずつという感じ。
スペの場合はブエナ以外に7頭出走して着外ばかり。
ていうか勝った父はスペ、キンカメ、ギム、ジャンポケと皆ダービー馬。
2着馬はタキオン、ロブロイと東京2400mのGIを勝った産駒を出していますね。
ていうか基本的にクラシックを意識させるような血統が強いね。

・前走着順
1着2-3-2-29
2着2-1-2-6
以上w
前走連対した馬以外からの馬券圏内はなし。
ていうかそれ以下の着順で出走した馬が少ないw

・前走上がり
1位3-3-2-18
2位1-1-1-11
こういう具合に上がり最速か2位くらいはいる。

・距離
同距離2-2-1-18
延長0-2-3-36
短縮2-0-0-6
勝つのは同距離か短縮組。
2,3着は同距離か延長組。

・脚質
逃げ0-0-1-3
先行0-1-0-4
差し3-2-2-23
後方1-1-1-20
面白いほど後ろが多いなぁ。

・その他
トールポピーの年以外は上がり34秒台の脚がいる。
トールポピーのときは1,2着共に34秒台の経験なし。

結構来ている馬としては東京で差し・追い込みで連対した馬ですかね。
去年のアパパネ、アニメイトや一昨年のダノンがそれに該当。

飛んでいる馬はファンタジーS組が目立つ。
あと去年のシンメイフジのように新潟好走組が案外(休み明けもあったか)

・注目馬
ダンスファンタジア
レーヴディソール
人気2頭で仕方ないのか?
ダンスは好走馬の多い東京で勝ってきた馬。
前走も強かったし問題なし?
んでレーヴ。
姉もこのレース好走しているし上がりの破壊力も十分。
この2頭の対決が楽しみです。

○情報系
イベント『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』フェスティバル スレ民によるレポ
(今日もやられやくさん)
作者スレに8話云々の話が書いてあったけどあれは嘘か。

お前ら今年のクリスマスも女性声優が男と過ごしてないか監視するつもりなの?
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
結局知りたくないものを知ってしまうよねw

俺のiPod touch糞ワロタwwwwww
(無題のドキュメントさん)
40年wwww

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3108-74318de7


