  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

身の振り方も考えるか  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・クイーンエステル
トレッドミルでキャンター開始。
じわじわと負荷をかけていっている様子。

・レッドシルフィア
ぼちぼち速めの時計出さないかなーと思っているけどそうでもない。
ちなみに先週の火曜日を比べてみると先週のが速いやw

☆コミケ
カタログは今日にでも届くだろうと思ったらまだ届かないでやんのw
まー今日届いても実際チェックできるのは土日だろうなぁ。

○情報系
☆ちょっとした競馬ニュース
・ヴァーミリアン引退
だって。
スマートファルコン歓喜?

・JBCレディクラシックがはじまるらしい
またメイショウバトラーの現役が伸びるな。

○情報系
忘年会すら来ない奴ってなんなの?そんなに孤立したいの?
(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwさん)
2日で3つ忘年会が入っています。
どういうことなの…

スボーツ漫画にありがちなこと
(ぶる速-VIPさん)
技巧派な主人公も見て見たい。

「ガンジーでも助走つけて殴るレベル」的なフレーズを考えるスレ
(もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログさん)
種類多い所為もあるけど何でも使えるなぁw

ちょ…これはお前らでも笑えない件
(もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログさん)
アイドル体重とかどう考えても虐待だろ。


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3110-18ea7a64


