  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一夜漬け  はてなブックマークに追加

☆コミケ
カタログ届いた。
パラリと読んでみると2日目に東方と競馬が被ってるのね。
あとグラス最強の人がいない…
半身浴しつつカタログチェックでもしよう。

☆一口馬主
・レッドシルフィア
未だ速い時計はなし。
ていうか今はゲート練習がメインなのかな?
明日はそのゲートをちょいと速めに出すとかどうとか。

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・船橋4Rでカンパイ→皆止まらず全馬除外で競争不成立
どうしようもねぇな。

・トウホクビジン、交流重賞で初の馬券圏内
3着。
勝ったのはミラクルレジェンド。

○情報系
新アニメ『電波女と青春男』スタッフ&キャスト発表! 制作はシャフト!!!
(今日もやられやくさん)
何ていうか反応に困るw

角川書店が石原慎太郎に宣戦布告!! 「東京アニメフェアへの出展を中止する」
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
角川△

【けいおん】紬はなぜ空気だったのか【眉毛沢庵】
(もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログさん)
梓紬の可能性が出てきた4巻で終わったのがなー。

はーっぴぃにゅうにゃあwwwwww
(アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログさん)
勢いだけだなw

海老蔵「人間国宝パーンチwwwwwwwwww」
(無題のドキュメントさん)
前立腺ぱーんちを思い出して爆笑してしまったwwww

【速報】「モバゲータウン」に独禁法違反容疑で立ち入り検査
(watch@2チャンネルさん)
そりゃそういうことすりゃあねぇ。

どうして「ダウンジャケット=ダサい」という風潮になってしまったのか 
(ワラ速さん)
今ある防寒具がダウンジャケットwww
日曜にでも買いに行くかしら。

blogram投票ボタン

『地域猫の為に断熱材の家を作ったがね?世間は海老蔵騒ぎだニャン』

 まーったく株鬼会だか?何界だか知りませんが、市川海老蔵は、酒場で喧嘩して負けて怪我を負わされただかの事件で師走の昨今に騒がれてますね?そんな下らない事よりも我がブログを読んでやって下さい。地域猫に関する記事です。いつもの"おもしろ写真"は「1匹めの地域猫の口ヒゲが切られた写真」「2匹めの地域猫が便した後の跡形消滅作法写真」「地域猫の為の断熱材使用のホットハウス写真」「2匹めの地域猫が18歳:人間年齢で90歳以上判明写真」「俺は人間国宝と?市川海老蔵の顔面怪我だらけの写真」「ケンタッキー店舗前のカーネルおじさんのズボンが下がってる写真」です。面白かったら幸いです。よかったら遊びに来て下さい。 (*^。^*)  トラックバックをさせて戴きたく思っております。<m(__)m>

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3111-2d90ec89


地域猫の為に断熱材の家を作ったがね?世間は海老蔵騒ぎだニャン

 最近、我が家付近に地域猫が2匹となった現状を写真を見せて紹介します。  まず1匹めの地域猫のモモちゃん・・この猫の口ヒゲが、近所の子供達にか?短く切られてしまってる。 ↓クリックよろしくお...
[2010/12/12 16:45] URL 脳挫傷による見えない障害と闘いながら・・・
