スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何とか今年も乗り切った  はてなブックマークに追加

☆コミケ
カタログチェック。
とりあえずメインとなる2日目東のみですけどねー。
最初は思ったよりチェック数少ないかなーと思っていましたが終わってみたら…ねぇw
いつもどおりの戦いになりそうです。

そいでチェックしている最中に俺の好きなサークルは今回参加してるのかなーということが気になった。
というのも今年の夏以降にサイトが消滅しちゃって消息不明…
いや商業誌で単行本まで出しているから生きていることは確定。
だけど同人活動に関しては全くわからない。
もしかしたらこのまま引退なのかなー…と。
そう思いつつページをめくるとサークルカットがありました。
ホッとすると同時に新作出ることを期待したいと思います。

☆一口馬主
・レッドシルフィア
厩舎関係者の評判は良いようで、皆さんにかわいがられている模様。
あと気性が不安でしたが最近は落ち着いているとのこと。
飲み込みも良いようでこれからの成長に期待だね。

☆ハンカチーフ
斎藤投手が今日入団発表でしたね。
ちょうどテレビを見ているとニュースでその話題をしていました。
つっても14時くらいだったので発表自体はまだ。
ですけど北海道へ来ました、という報道。
そこで飛行機が到着した時の映像が流れていました。
その飛行機がポケモンジェットw
何か面白かったw

☆アニメ
・俺妹
少しの登場でもあの存在感。
さすがラブリーエンジェルあやせたん。

・イカ娘
ミニイカちゃんがかわいすぎて生きているのが辛い。

☆お買い物
電波女と青春男(7) (電撃文庫)
いつ読んだものか。

○情報系
女エロ漫画家だけどなんか質問ある?
(社会生活VIPさん)
最近は女性も増えたよね。

山岡士郎って自分の母親を追い詰めた海原雄山を恨んでたけど
(ぶる速-VIPさん)
そういう矛盾点をニヤニヤしつつ楽しむのが良いんじゃない。

【こんガリガリくん】モンハンとガリガリくんのコラボはじまる!
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
このコラボは思いつかないよw


小学生の女の子から一心不乱に手コキされたい
(もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログさん)
色んな感情がわいてくるけど結局はこいつが変態だというところに落ち着くw
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3112-87ef8c1e


