  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰宅直前に明日仕事だと知る  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・レッドシルフィア
ゲート試験合格。
今日も元気に坂路を登坂。
着々とデビューに近づいているな。

☆コミケ
2日目東のみチェック済み。
1日目は未チェックだけど企業メインという感じなんかな。

とりあえず今のところは…
1日目ゆっくりの2日目ガチというところか。
気分的には7時くらいから並んでやろう!という感じだけど、実際は8時過ぎくらいだろうねぇw
腹具合とか気になるし。
ていうかそれが一番。
その問題が無ければ始発でも良いよ。

てかそこまでしないと手に入らない同人誌なのか?と問われるとNOだよなぁ。
結局早めに行っておかないと微妙というのが3つくらいか。
うち1つは後々に委託されるだろうからそれまで待てばおkだしなー。
委託されないのが2つあるのでそのためだけに並ぶ感じになるのが辛い。

それじゃゆっくり…という考えはない。
ていうか個人的に楽しみなのが目的の品を手に入れた後の散策なのだ。
これが楽しいからコミケに来ているようなものなので、もし遅く入場して良い感じの品がなくなっていたら…
そういうことも考えられる…ていうか委託されないサークルだと部数多くないだろうし悠長に構えてられないだろうなーと。
万全を期すならボーダーは8時くらいかなと思っていたりします。


○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・クーリンガー、白すぎ
クーリンガーを訪ねて~優駿スタリオンステーション | 名馬を訪ねて | 馬産地コラム | 競走馬のふるさと案内所
相変わらずで安心した。

☆明日の競馬
・中日新聞杯
◎ナムラクレセント
○マイネルスターリー
小回りコースならトゥザよりもナムラだろうと。
そういうことでチョイス。
相手はこれまた小回りなら強いだろうマイネル。
てかトゥザ然りスリーオリオン然り広いコース向きだろと思うのです。
あと買ってゲシュタルトというところかな。

・ラピスラズリS
◎フライングアップル
この短縮はねらい目だと思う。

○情報系
角川書店に続き 『集英社・小学館・講談社』 を含むコミック10社会が東京アニメフェアをボイコット!! 奇蹟のカーニバル開幕だぁ!!
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
こういう動きを見ているとワクワクしてくるわ。

アダム・スミスが神の見えざる手に弄られている画像下さい
(VIPPERな俺さん)
スレタイだけでも卑怯なのに中身までwwww

EXILE意識して髪とヒゲをのばしたら笑い飯になった件
(もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログさん)
それ以外の何なのかとw

豊崎愛生って声優界で友達いるの?
(もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログさん)
その雰囲気わかるわー。

『けいおん!!』キャラソン "憂 ・ 和 ・ 純"のジャケ絵&曲名公開! みんな可愛えええ
(今日もやられやくさん)
憂に生活を滅茶苦茶にされたい。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3113-ea264af6


