スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

金おろしときゃよかった  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・レッドアージュ
育成牧場へ移動して調整中。
コースも坂路も20秒のペースか。
いつ入厩できるんだろうね。

☆コミケ
準備せな。
気づけば日にちも少なくなってきており、のんびり準備もできやしねぇ。
明日と来週の土曜に買い物してどうにか間に合うかなーというところか。
とりあえず明日雪が降らないことを願う。

○競馬系
☆今日の競馬
中山11R10-1,6,7,12,13(1000円分)
小倉11R4,7,9,16,17ボックス
かすりもしねぇw

・ラピスラズリS
フライングアップルの手ごたえの良さにホレボレしたけどそれだけでしたねw
ジョーカプチーノはさすがにこのメンバーだと強かった。

・小倉大章典
デムーロ上手いなぁ。
それに尽きる。
そして太宰騎手は本当に重賞勝てないなぁw

☆明日の競馬
・阪神ジュべナイルフィリーズ
◎レーヴディソール
○ダンスファンタジア
▲リトルダーリン
△マイネイサベル
△ホエールキャプチャ
注ツルマルワンピース
レーヴで仕方ないよなぁ。
予定としては先に抜け出したダンスをレーヴが差すというもの。
ということで1,2着は固定。
3着候補は後ろから突っ込んできそうなのをチョイス。
ただリトルに関しては2着でも流そうかなと思う。

○情報系
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』キャラクターコメンタリー風特典映像全貌大公開!
(今日もやられやくさん)
何この出来の悪いパワプロくん。

pixiv 「コピーライトから"TOKYO"を削除しました」 東京がどんどん嫌われていく
(暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログさん)
この動きはどこまで広がっていくのか。

超高校級投手と呼ばれる投手は何故プロでは通用しないのか?
(デジタルニューススレッドさん)
最近の超高校生級って実績無い投手ばかりだよね。
150km/h出したやらの能力の片鱗を見せた系で甲子園自体は2,3回戦負けだよね。
きちんと実績ある投手なら結構成績良いと思う。
雄星以外wwww

スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3115-f2cddf6c


