スポンサーサイト  はてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夢喰いメリー (5) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)  はてなブックマークに追加


夢もキボーもない始まりへ。

祝アニメ化。
ただこの作品をアニメ化したところで話のストックが無いだろうと思うのだけどね。
今回もそこまで進んだように思えない…
ていうか最初の方で以前から続いていた案件が解決。
そしてあとはエピローグ+夏休みの終わりというお話ですよね。

前回の続きでピンチに陥った夢路一向。
メリーは自分自身が何なのかわからなくなり、どうしようもない。
そこから自分を見つけ出して大逆転!というところ。
だけどメリーのことが全て分かったわけでなくて、まだまだわからないこともあって…
そして夏休みも終わりを迎える。

ジョンもこっちの世界での器を見つけ、夢路と行動を共にするようになる。
そこでジョンの放った「夢路は人間なのか?」という問いが今後大きな意味を持ちそうですね。

新学期になり、転校生もやってきて心機一転!と行きたいところ。
だけど例の夢喰いの影響も残っている模様。
そしてクラスの中でも変な夢をみる生徒が続出。
夢路が覗いた先には…
そこにはあまりにも絶望的な光景が広がっていました。

新章の始まりです。
だけど何ていうかきついなぁw
メリーの件でちょっとホッとしたところだったのに…
上手くいかないね。

さて相変わらず絵がかわいいですしキャラもかわいい。
だからこそ日常の内でキャッキャウフフしているので満足しちゃうんだよね。
それだけに最後のあの絶望的なのがよりショッキングに映るよね。
次の巻は2月ということで早くに続きが読めて良い感じです。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3116-b7c399c1


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。