  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

買い物第一陣終了  はてなブックマークに追加

☆コミケ
カタロムが届きました。
早速先日カタログにてチェックしたサークルを写す。
その最中にサークルカットにあるURLをクリックしてちょこちょこ絞り込む。
結果2日目東は44サークルをチョイスしました。
つっても最初のチェックなので、これから何回かチェックして更に増えることでしょうw

今再度チェックしているのだけどサークル詳細の画像が出てこない。
何故?

☆お買い物
純真ミラクル100% (5) (まんがタイムKRコミックス エールシリーズ)
夢喰いメリー (5) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
けったま! ~蹴球☆らいおっとガールズ~ ① (フレックスコミックス)
俺妹3巻は限定版売っていないのでスルー。
純真ミラクルはこれでラストか。
どうしめるのか。
メリーはアニメ化ですね。
うちだとBSじゃねぇと無理かな。
けったまは何となく買ったw

○競馬系
☆今日の競馬
阪神9R6-8ワイド(800円)
中山11R6-1,2,3,7,8,13,14(1000円分)
阪神11R11→7,14→4,6,7,12,14(3000円分)
大敗。

・エリカ賞
アドマイヤはお客さんだろうと。
それじゃその前後の馬で事足りるじゃろうと。
そしたらヴィクトリースターが先行策で伸びない。

・カペラS
人気どころ不安だなーと言うことでマリーから。
正直勝負どころの動き方が解せなかったなぁ。
もうちょい上手く乗ってよと。

・阪神ジュべナイルフィリーズ
ダンスが出遅れた時点で俺の馬券は終わったわw
そこからかかったところでどうしようもなくなったよねw

レーヴは前が残る展開で良く差した。
これからの不安点は故障の多い血統というところですね。
無事に行って欲しい。

☆ちょっとした競馬ニュース
・スノーフェアリーが香港C勝利
強かったねぇ。

○情報系
お前らがニュー速で見た気持ち悪いレス
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
今見返してみると…というパターンが多いねw

初音ミクさんが、ネギの生産量世界一のメキシコで、雑誌の表紙デビュー
(今日もやられやくさん)
メキシコとネギが繋がらないよw

センスのある部屋とは何か
(RIDE THE WAVEさん)
部屋を片付けないとなぁ。

【野球】ソフトバンク・杉内俊哉、球団へ痛烈な皮肉「携帯電話会社と同じですよ。新規の人には優しくて既存の人はそのまま」
(2chスポーツニュースナビさん)
やるじゃん。


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3117-38f405b1


