スポンサーサイト  はてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

純真ミラクル100% (5) (まんがタイムKRコミックス エールシリーズ)  はてなブックマークに追加


見まごう事なきハッピーエンド。

巻が進む毎にドロドロ展開になってきてどうやってまとめるのかと危惧しておりました。
しかしそれは杞憂でした。
いやー本当に見事にまとめたなぁ。

今までドロドロしていた分その反動が来たのか?というくらいみんな善人。
みんな根はやさしいんだね。
ただ思惑やらそういうのが絡み合った結果、ビジネスとして険悪なことになった。
そんな。

だけどそういうみんなのやさしさを引き出したのはモクソンの存在ですね。
彼女の持つカリスマ性というものがみんなのベクトルを動かしたわけです。
「彼女のために何かしたい」と思わせる。
それが登場する全てのキャラの統一見解です。

途中からモクソン抜きで話が進むからいなくても良いんじゃないかと思っちゃった。
だけど結局彼女がいるからこそ話が展開したんだよね。
そういうことを思い知らされた巻です。

本当に今まで嘘だったかというくらいにすっきりしましたw
中盤のドロドロが嫌だった人も再度読んでみたら良いと思います。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3118-ef76894c


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。