  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コスって  はてなブックマークに追加

☆テレビ
昨日競馬中継のあとにスポーツクライシスという番組をやっていた。
その名の通りスポーツの危機を取り上げたプログラムでした。
その中の一つに俺の大好きな話題であるドーピングがあった。
もう一つは近親相姦ねw
まーそういうタブーな話が好きなんだよね。

そいで見たけど期待したほどではなかったかなーというところ。
しかしながら他の話題が結構面白かったので差し引きプラスというところか。
特に選手の青田買いの話題が面白かった。
また続きがあれば見て見たい番組でした。

☆アニメ
・百花繚乱
遂に兼続の活躍シーンが!!!
それに驚いたところですw

・禁書目録2
1週見忘れていたので2つ続けて…
禁書に関してはまとめてみる方が楽しいのかもしれんね。

☆コミケ
デスクトップだとサークルカットが表示されないんだよなぁ。
だけどネットブックだと問題なし…
本当に理由がわからねぇ。
あと正直な話としてはサークルカットが出なくても困りはしない。
だけど気になって仕方ないw

☆一口馬主
・キャロットクラブ
福袋なんて売っていたのか。
今更知ったよw
そして中身をみてみて、あんまり欲しいとは思わなかったw

・クイーンエステル
調教内容は先週と同じ。
すこぶる順調だそうな。

○競馬系
☆朝日杯フューチュリティステークス
・父系
ミスプロ1-1-1-10
ストームバード1-1-0-1
ヘイロー1-0-3-21
ロベルト1-0-0-6
デピュティミニスター1-0-0-1
リファール0-1-0-1
ノーザンテースト0-1-0-0
ノーザンダンサー0-1-0-0
レッドゴッド0-0-1-3
・母父系
ヘイロー3-0-0-9
ミスプロ1-0-1-6
マイバブー1-0-0-0
ニジンスキー0-1-0-6
サドラーズウェルズ0-1-0-2
レッドゴッド0-1-0-1
レイズアネイティヴ0-1-0-0
ネヴァーベンド0-1-0-0
グレイソヴリン0-0-1-5
ダンチヒ0-0-1-2
ストームバード0-0-1-3
デピュティミニスター0-0-1-1
何でも来ているなぁ。
感じとしてはND系は先行して踏ん張る馬。
ヘイル系は差し系というところか。
いやそうでもないか。
てかND系は基本的に延長で来ている感じがあるな。

・前走着順
1着3-2-4-32
2着0-2-1-10
3着1-1-0-4
4着1-0-0-7
一応こんなもん。
4着からの勝利はゴスホークケン。
それ以外は皆馬券になった馬。
てかゴスケンの場合はND系ながら短縮で来たんだよね。
もう1頭フサイチリシャールがいるけどこいつの場合は母父SSだしね。
他のND系は大体短縮。
…って一応デイリー杯組もいるのかw

・脚質
逃げ1-0-1-5
先行1-2-2-10
差し2-3-2-26
後方1-0-0-2-21
案外差しが届いているなぁ。

・その他
リファール持ちに注意。
あとは変に距離に融通が効く馬よりも、ストライクゾーンが狭そうなのが良いかな。
例えば好走距離が1200-1400とか1400-1600や1600-1800みたいなの。
去年の2着馬であるエイシンはこれに当てはまらないのだけど、距離の使い方にある程度の一貫性が欲しい。
不思議と飛んでいる馬を見ると1400-1800という感じのが多いんだよねぇ。
スズジュピターやミッキーパンプキンがそれに該当。

・注目馬
ロビンフット
ストライクゾーンが狭そうな馬って書いたばかりなのにwww
ここはロビンフットのキャリアを信じようかなと。
前走は立ち遅れが響いた。
あと結果として外を差してきたしね。
巻き返しならこの馬だろうという感じ。
だってリファールも入っているしwww

○情報系
『侵略!イカ娘』と『よっちゃんイカ」がまさかのコラボか?
(今日もやられやくさん)
一ファンの問い合わせでこういう動きが始まるのか。

自分がレイプして産ませた娘をレイプできたら最高だよね
(もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログさん)
今日のノアノアスレ。

日ハム・糸井「うめぇ!さすが新しくなったどん兵衛は違うぜ!」 広報「それ前のです」
(ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコーさん)
日本屈指にファイブツールプレイヤーにも足りないツールがあるのねw


エロゲーにエロは要らない←は?

(あしたがみえないさん)
永遠に答えの出ない問題だなぁ。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3119-2f29c1e8


