  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テンションダウン  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・レッドシルフィア
土日月と坂路をお休み。
ということで久々の坂路でした。
全体時計としては63.4で過去最速か。
ペースアップ?

ゲート試験も受かったことだしそろそろ速い時計をみてみたい気もする。
出ないかな51秒台w

☆筋トレ
低負荷の高REPのトレのおかげか、最近肩周りの調子が良い。
今までは肩を回すとゴツゴツしていましたが、今ではスムーズに回る。
ていうか今度は左肩のゴツゴツ感が気になってしまうよw
このまま続けて良い状態をキープしたい。

下半身の方はちょいマンネリ化。
スクワットの仕方ももうちょっと工夫してみるべきかなと。

○情報系
声優の竹達彩奈さん 髪型を気分転換にボブにする、可愛すぎワロタw
(今日もやられやくさん)
やべぇ天使だ。

中3女子の肩に「梵」の入れ墨、21歳男逮捕
(まとめたニュースさん)
カープファンわろたwww

テンガエッグ100個配るサンタのボランティア始めるんだけど
(もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログさん)
素敵な背中すぎだろwww

アイドルマスターの「音無小鳥」役の滝田樹里さん、結婚でライブ出演を辞退
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
おめでたいね。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3121-db0b2991


